いってきました~( ´ ▽ ` )

三年連続みてると、だんだん各大学、専門の特色がわかってきて面白いっすね

版画はとくに集中して見ましたけれども、なかなか今回は大きい作品が多くて刷るの大変そうだなぁーとさむざむしてましたはい

電気コードのとかよかったなぁうん

でもやっぱり震災の影響ですかね、ちょいと暗めな悲しめな題材が多かったかなと

震災をテーマや題材にするのは難しそうだしすごいエネルギー使いそうだけど、一度は挑戦しておきたいというかしておくべきな気がするなぁちょっと遅かったかな\(^o^)/


明日はお友達の合格祝いをするのでちょっと久々に手芸をしてみましたよ

photo:01



やぁぼくでんぱくん

photo:02



おしりはバラのアップリケ!意味深だね?


材料費五百円笑

なぜならでんぱくんは毛糸のパンツと靴下でできているからなんですねー

しかもこれまさかの定期入れだからね
定期をなくさないように想いをこめすぎたからね


さてさてそろそろ寝ますかな☆最近また寒いので寝るとき七人の小人的な帽子をかぶってガチアニメみたいな姿で寝ていますが
photo:03



えっイカ…?

って感じなのはなぜ…