術後一ヶ月ちょっと | 私と脊髄空洞症

私と脊髄空洞症

ブログの説明を入力します。

あっという間に一ヶ月たちました。
一週間前はあまり頭痛はなかったけど、昨日と一昨日が痛くなってしまった、、頭痛があると勉強もできないのでつらいです汗
左手もしびれとかもないし、リハビリを続けています。勉強とか同じ姿勢でいると左側の肩甲骨あたりが痛くなるのも嫌です、


最近の症状といえばそれくらいです。

一日中外に出たり動いてたりすると疲れるのはあります、学校から帰ってきたら少し休まないとダメですねしょぼん

傷口は自分では見えないけど、髪の毛で隠れて全然わからないそうです、よかった!
髪の毛めくればみえるんですけどね、、
はやく傷の周りの毛が伸びてくるといいです、、