屋台のある風景に

風車を追加して

がんもにモデルさんしてもらいました

もちろん賄賂渡してますよ

ウシシ

骨




LINEカメラでマンガ風にしてみると

なかなか可愛い仕上がりになりました

ラブ





羊毛フェルトながんもの出来上がり

キューン




〜おまけ〜

とある明け方のフランケンのおっちゃん


before


after


違い、わかったかな!?

(*≧艸≦)


『見えちゃダメよ』な部分モザイク施したよ

フランケンのおっちゃんの

プライバシーしっかりと守りました

㊙️




あっうーん??

beforeを見せちゃったから守ってないや


ゲラゲラ笑い