本日は3回目のリュープロレリン予防接種でした



3月下旬からはじまった

腹腔鏡手術をするための準備

レルミナ服用、3週間ほど

リュープロレリン2回


13㎝あった筋腫はほぼ9㎝になっていた

まだまだ小さくならないとダメらしいけど

ちゃんと効果があってヨカッタよ♥



手術は9月にすることにしました

前日に入院→手術→4日で退院

これが一般的な流れだそうだ

入院の日のスケジュールや持ち物など

説明してくれたけどまだ先だから忘れちゃう驚き


コロナの影響で家族とも入院から退院まで

面会はできないようだ


がんもと夫だけの生活ははじめてだから

ご近所のわん友さん達に

お散歩で見かけたらふたりを励ましてもらうようにお願いしておこう


手術日まで諸々準備しておかなきゃな気づき


来月は術前検査っつうのをするらしい

・血液検査

・心電図

・肺機能

・胸のレントゲン


毎回通院のたびに有給を使って

お供してくれる夫に感謝だわ