酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:

最近テレビでよく見る可愛い女優さん、気になって名前を調べたら"川口春奈"さんって言う方でしたハート

更にファンクラブのグッズが、フレブルモチーフでしたキラキラ
お好きなのかしら~?!勝手に親しみ感じちゃいます(笑)ハート


あ、ファンクラブには入っていませんよ(^^;)))
こちらのお店は、フレンチブルドッグがトレードマークのお米屋さんみたいですきらきら!!

"弁次郎"さんっていう硬派なお名前も良いですよね。


食後の一服中の諭吉兄さん↓


歯磨きガムの回りにササミが巻いてあるのですが…、


一生懸命ササミをはがして…、、、


ソファーにガムだけ落ちてました汗

ここが大事なんだけどねーΣ(-∀-;)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ節分の準備をと思いまして…、



昨年同様、ミニお面つきのお豆を用意しました音譜

今年はどちらに鬼になってもらいましょうかね(笑)



さて、今日は飼い主の"親ばかグッズ"をご紹介したいと思います。

作ってはみたものの、恥ずかしくてなかなか使えないキチキチ・タンブラー↓



しかし、シックなデザインが気に入って、只今こんなモノも追加オーダー中(笑)↓



スマホカバーです。
まんま写真だと、気恥ずかしいけどコレなら使えるかしら…。

われながら本当にバカですねぇ汗

更に、かなり前にお願いしていたこんなモノも↓チラッと…。



ようやくデザインが上がって来ました。
何が出来るかお楽しみですキラキラ


↓よろしければポチり応援お願いしますまじかるクラウン
フレンチブルドッグひろば

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にメガネがやられました汗



接続部が完全に折れてます…。
今回は、小さい頃みたいに噛んでダメにされたのではなく、2匹の空中戦に巻き込まれて顔面強打されて壊れました…。
ちなみに2匹にメガネを壊されて以来、家メガネはZoffかJINSのプチプラにしてます☆

メガネは壊れるわ、顔面は半日痺れて痛いわ…で凹んだ飼い主でした。



兄「近づくとヤケドしますよ」



2匹が楽しそうだから許します汗


そう言えば、久々にフレブルグッズを入手しましたハート



アイロンプリンとは100円ショップ(笑)
ジップロックはフェリシモです。
フレブルが入れ歯入れてるみたいに見えますが、マカロンくわえてる絵ですΣ(-∀-;)

最近は100円ショップでもフレブルモチーフ増えましたね(^^)

↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

It's Lit Tokyoさんにお願いしていたアウトドア用のコットが届きましたハート
なんちゃってアウトドアのベランピング用です(^^;)))



マルシェバッグ同様、可愛い~っハートハート
布地とプリントのカラーは選べます(^^)

早速、組み立てて2匹に提供してみました。


とりあえず様子を見る大吉と…、、、



早速わがモノ顔の諭吉兄…(笑)DASH!

大切に使ってよ~~!!!



高速ホリホリが始まりました。
特に大吉のお顔の辺りを集中的にホリホリしているのか…Σ(-∀-;)



兄「ふぅ~~っ DASH!



兄「おちつきますねぇ~」



兄「なんだかねむくなって来ましたよ」


今朝は大吉がボケ~っと座っておりましたハート



弟「フン フン フン~ 音譜



弟「ひなたぼっこちうですよ 晴れ



弟「これは ぼくのベッドですよ~キラキラ



弟「にいちゃんには かしませんよ DASH!

気に入ってくれたみたいでヨカッタです。
なんちゃってアウトドア用(ベランピング?!)に購入したのですが、暫くおうちでも出しておこうかなハート

↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

Amazonで頼んでいた来年のカレンダーが届きましたハート

"ぺちゃ川柳"2017 ↓



中身はこんな感じ ↓



一般の応募写真で出来ているカレンダーみたいですキラキラ
来年は応募してみようかな~(^^)



しかし、普通の"月めくり"のカレンダーでさえ毎月めくり忘れるのに、初の"週めくり"大丈夫かっ?!


ところで、いつもAmazonや楽天を便利に利用している飼い主ですが…、
今回初めてAmazonの"誤配達"で、すったもんだがありました…。

品物(カレンダー)は届いていないのに、"配達が完了しました"メールが届き、クロネコヤマトに問い合わせると、確かに配達は完了している…と。

要はクロネコヤマトが違った世帯に届けてしまった(ポスト投函のメール便)のですが…、
受け取った側も、普通、違った家の郵便物や荷物が届いたら、配達業者に返すなり、マンションのコンシェルジュに届けるなりしないですかね…。

我が家は大きなマンションなので、実際ウチにも違う家のお宅の郵便物が届く事があるのですが、私はハガキ1枚だって必ずコンシェルジュに届ける様にしています。

結局、送り元の業者が同じモノを再度送ってくれる事になり、カレンダーは無事にわが家に届いたのですが、たかが小さなカレンダー1つで大騒ぎとなったのでした汗


↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。