わが家のGW…、暦通りのお休みだったので、前半は普通の週末。中日はキッチリ働いて、後半にお出掛けして来ましたクローバー
渋滞にも遇うことなく、寄り道しながらのんびり向かいました♪


今回は、貸別荘タイプのゲストハウスに滞在↓きらきら!!


ただのお昼寝も↑このフォトジェニックさきらきら!!
今回はこちらのゲストハウスに2泊3日でお世話になりました。

ちなみに貸別荘なので素泊まりスタイルが基本ですが、別途、モーニングバスケットBBQ等の食事を頼むことも可。

主婦には、''上げ膳据え膳'''もお宿の魅力ですが、酒飲みのオットには、早朝から殿様みたいな御膳をモリモリ食べるより、出来れば寝坊して~、昼前くらいに起きて~、昼からまた飲む~、みたいな方が気が楽なパターンが良いらしい。

結果、大正解でしたキラキラ
快適すぎて、コテージから出る事はほぼ無く、2日間まるまるお部屋で過ごすことに…。
なので、旅の日記=コテージの紹介っぽくなります。

予約が取れなくなると困るので、お宿の詳細は伏せておきますが、普通に''一休''等に載っているお宿ですお願い

外観をチラッと‥目
海沿いの山の斜面にある一軒家↓


画像左のオレンジ色の屋根の建物です。

宿泊者専用の駐車場↓


ここから既に貸し切りです。


アーチをくぐって階段をテクテク降ります。


階段を降りた下にも階段があり、ここから先はお犬をフリーに出来ます↓


弟『いらっしゃいませ~ハート

階段を更に降りると、小さな中庭になってます。


南国ムードが溢れていて、日本国内とは思えない~。
テーブルと椅子がありますが、ここは滞在中ほぼ使わず。


チッコはトイレでしてくれましたが、この中庭も広いトイレとなりました。


2匹も大喜びで行ったり来たりDASH!


エントランスポーチきらきら!!


白いコテージに白いお犬が良く映えます拍手
実物はかなり濃いクリームですが…。

観音開きのドアを開けると…、


弟『どうぞ お入りくださ~い音譜

リビングの向こうに青い海が見えます。
↑この写真では分かりにくいですね‥。


お部屋の紹介などは次回以降で…。