裏メニュー塩アブラ | omamay08のブログ 山元 嘉人

omamay08のブログ 山元 嘉人

ブログの説明を入力します。日記等を書いたことがないけど、思いつくままに書いてみます。

焼き鳥の名門 秋吉の裏メニュー アブラ身の塩味

別のお客さんが塩アブラを注文しているのを見て
真似をしてアブラ身を数年ぶりに注文してみた

すると店員から塩味かタレ味かと質問がかえって来た
数年前は塩味しかなかったのにと思いながら塩味を注文した

価格の表示がなかったが
数年前は1番安い串だったので
そういう認識したが、
そうでもなかった
でも安い串には間違いなかった
個人的な見解
味はズバリ、
アブラそのものに塩をかけたもの
とにかく冷めないうちに食べないと
旨く無くなるのは必至!
これも個人的な見解

あまり注文したことのない串なので
これから自分の舌に合ったアブラ身の食べ方をタレ味も含めて追求したい