ウチを10時1分にスリッパを持ってまこXに乗って出発!(^^)v
吉田ICから高速に乗り南アルプスICで高速を降りて小瀬スポーツ公園の無料駐車場に11時50分に到着。
1時間49分、127.8キロの旅でした。(^^)v

第1試合、(ヒューマンタワー)レディ・C VS(ときめきスピアー)玖麗さやか。レフェリー、デューク佐渡。
試合はCちゃんがチョークスラムで勝ちました。

第2試合、(ア・タッチ・オブ・サンダー)ジーナ、(ムーンライトファンタジー)月山和香、(現役日本最高身長女子レスラー)HANAKO VS(ハイスピードジニアス)コグマ、(ヤングライオネス)羽南、(今日もキレてるマッチョゴリさん)飯田沙耶。
試合はジーナちゃんがサンダーロールでハナちゃんに勝ちました。

第3試合、3WAY、(ムーンスター)星来芽依、(紅の狂乱娘)鈴季すずVS(モノが違う女)朱里、(電光石火の起死回生)鹿島沙希VS(世界最速の妖精)なつぽい、(熊本の不沈艦)水森由菜。レフェリー、村山大値。
試合は沙希ちゃんがどさくさにまぎれて片エビ固めでゆなもんに勝ちました。

第4試合、(絶対不屈彼女)安納サオリ、(輝くスターダムドリーム)中野たむ、(新空手ガール)さくらあやVS(神に選ばれしビッグガール)壮麗亜美、(女寝業師)小波、(ビートストライカー)八神蘭奈。
試合は亜美ちゃんがブルーサンダーであやちゃんに勝ちました。

第5試合、(ゴールデンフェニックス)上谷沙弥、(高速爆弾娘)AZM、(スターダムの超新星)天咲光由VS(インテリジェントモンスター)刀羅ナツコ、(ブラックピーチ)渡辺桃、(ジ・アイドルキラー)テクラ。
試合は桃ちゃんがピーチサンライズでさやさやに勝ちました。

メイン、(炎舞う深紅の号砲)舞華、(弾けるヴィーナス)白川未奈、(闇に踊るスカイタイガー)スターライト・キッドVS(世界に轟くスターダムのアイコン)岩谷麻優、(ワイルドハート)葉月、(ピーチスター)向後桃。
試合は舞華ちゃんがみちのくドライバーⅡでこももちゃんに勝ちました。

オマケの写真はたむちゃんとなっちゃんとキッちゃんです。(#^^#)

PS 中部横断自動車道が清水から甲府まで全線開通したので、甲府はムチャクチャ近くなりました!\(^o^)/