夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season13第16話のつづきを観て二度寝。

5時35分起床。晴れ、9度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11310歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、100えんハウスレモン吉田店さんの前の自販機の下で1円拾いました!\(^o^)/
今年129回目!\(^o^)/ 合計5372円+65000000KE!\(^o^)/
で、さらに東海自動車工業吉田支店さんの前の国道150号線の歩道で50円拾いました!\(^o^)/
今年130回目!\(^o^)/ 合計5422円+65000000KE!\(^o^)/
で、さらにさらにマクドナルド榛原店さんのドライブスルーで10円拾いました!\(^o^)/
今年131回目!\(^o^)/ 合計5432円+65000000KE!\(^o^)/
で、さらにさらにマクドナルド榛原店さんの駐車場で1円拾いました!\(^o^)/
今年132回目!\(^o^)/ 合計5433円+65000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めと牛バラ焼肉とレバーしぐれとサバの味噌煮とエビチリとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時25分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースとバトル☆メンを見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、全裸で日光浴しながら映画「ビッグ・マグナム高岩先生」のつづきと「極道の妻たち」を観ました。(^^)v

で、12時15分から14時まで1時間45分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v
で、居酒屋小松さんの前の自販機で100円拾いました!\(^o^)/
今年133回目!\(^o^)/ 合計5533円+65000000KE!\(^o^)/

で、ニュースと増刊バトル☆メンと「英雄たちの選択」のつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「Gメン’75」第165話&第166話と「相棒」season22第10話を見ました。(^^)v

で、18時5分にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は3月23日のスターダム奈良大会からたむちゃんとジュリアちゃんとキッちゃんです。(#^^#)

PS 今日は3日ぶりにお金を拾いました!\(^o^)/
しかも5回も!\(^o^)/

今日は14日ぶりに朝の散歩の時に通勤中の瑞希さんとすれちがい、今日も笑顔で手を振ってくれました!(#^^#)