おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
Velours
#b1 Almost Blue 6-4-6
Minamiaoyama Minato-ku Tokyo
イベントの売上の一部は義援金として寄付されます♪
***********************

7/1(FRI) START-22:00

"the return of Diamonds"
supported by Ed Hardy

DOOR:2,000yen
W/F:1,500yen

【ACT】Bento / Kango / Nobuo

【LIVE】Sreyes

【DANCERS】$AYURi / AKANE and ILL CHIQUITA (MIDORI & MAMIZO)

人気ブランド"Ed Hardy"がサポートするレギュラー企画!!
DJ Bento及び、世界各地のDiamondsのパーティ情報は
www.clubdiamonds.asia を チェック!

***********************

7/2(SAT) START-22:00

"VELVET" 1st Anniversary

DOOR:2,500yen
W/F:2,000yen
Women Free Till 24:00

【LEAD ACT】Dj Vivid

【SUPPORT ACT】eXquisite / Attikus / Mixture / Dj Donny / Jason Hasai / Koji Sato / and more!

【DANCER】Tokyo Party Time!

【SPONSOR】Roxy

大人のためのゴージャスな夜を演出するハイセンスなパーティー”VELVET”!!
スタイリッシュでグラマラスな一時を豪華ACT陣がR&B・HOUSE・TOP40などで盛り上げます!
今回は1周年記念のお祝い加え、人気ブランド”ROXY”によるセクシーなファッションショーにもご期待あれ☆

***********************

YOU MUST BE OVER 20 YEAR OLD WITH PHOTO ID TO ENTER!
20歳未満の方のご入場はお断りさせていただきます。また、
IDチェックを実施しておりますので写真付き身分証明書をお持ち下 さい。

***********************

Velours
#b1 Almost Blue 6-4-6
Minamiaoyama Minato-ku Tokyo
TEL:03-5778-4777
MAIL:info@velours.jp
http://www.velours.jp/
http://www.velours.jp/mobile
http://myspace.com/velours2005
http://ameblo.jp/velours-since2005/  
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月5日必着!
東北支援物資のお願い♪
避難所や支援物資が届かない小さな集落などに直接、支援物資を届けているシオングループさんに毎回、少しだけですが支援物資を送らせていただいております。
次回は7月7日に現地に!
詳細を一義さんの
アメブロでチェックしてね♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
昨日の体重より±0kg・・・(・∀・)

ちょっと疲れたのかバテ気味の443です♪

おはポテチンっ!

放射性物質が含まれる汚泥はどこに処理されるのでしょうか・・・心配です・・・もうどこへ行っても同じなような気もするし、母・悠子さまの癌のように共存していくしかないのかも・・・

今日は何か楽しいことを考えて過ごしたいと思います!

6月は病院によく行った月でした・・・昨日は歯医者だったし、来週も・・・凹まずに頑張ろう!

地デジの人から全然、連絡ないけど・・・どうしてくれるんやろうか・・・
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月5日必着!
東北支援物資のお願い♪
避難所や支援物資が届かない小さな集落などに直接、支援物資を届けているシオングループさんに毎回、少しだけですが支援物資を送らせていただいております。
次回は7月7日に現地に!
詳細を一義さんの
アメブロでチェックしてね♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

昨日の体重より±0kg・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

毎週水曜日を好きな物を食べる日に決めているのですが、昨日の火曜にアイスクリーム3個、夏限定ポッキー(わさび、七味)を食べて心配していましたが、体重増は回避された様子で安心している443です♪

おはポテチンっ!

昨夜、入れ歯を支えている差し歯が1本とれてしまったので、今朝はツルツル食べれるおそうめんにしました♪
カニカマ入りのポテサラと鱧入りちくわと冷奴♪

昨日のお昼はサラダ風そばのつけ麺、夜は魚石さんの購入したブリカマの煮付け♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

リゾート中の母・悠子さま・・・ではなく、昨日は病院に行って来ました♪
前回は車椅子必須だったのですが、昨日は少しだけ利用して、ほとんど歩きで診察をうけることができました♪
女医の先生に熱心に話しを聞いてもらうことも嬉しいらしく、病は気からって言うけど、本当だなって実感しています♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

今日は鳶がぴーひょろろ~ってよ~く鳴いて飛んでいます♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

2年目のアボカドちゃん元気です♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
今年のアボカドちゃんたちも元気に根を出し、芽を出しています♪
CAZZUMIさん、今年も養子縁組よろしくね♪
決して、お天気がよくても外に出さない!
グレムリンになっちゃうからね~♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20110628



AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の体重より-0.5kg・・・( ´艸`)
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

とりあえずトマト買いすぎな443です♪


おはポテチンっ!


昨日は大阪の病院に紹介状もらいに行った帰りに大阪駅の伊勢丹9階のメンズショップ「ソフ」に寄ってみたけど、オーナーのKさんがいなくって残念でした~(´・ω・`)
3階のオーガニックカフェも覗いたんだけど、先日、梅田食堂街のお蕎麦屋さんで会ったスタッフさんが見つからないので、断念
・・・(´・ω・`)

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
ちょっと遅くなったので、夕飯用に京都の伊勢丹でお野菜とかお惣菜とか買って帰りました~♪
京都の伊勢丹には京野菜もなんですが、いつも素晴らしい舞茸があるので、つい買ってしまいますぅ・・・トマトの種類も多いしね! 昨日は熊本産の新鮮トマトとトマトソース用にお買い得トマト100円を購入!

昨日のお昼は朝のカレーをご飯に混ぜたカレーピラフをオムライスにしてみました♪
母・悠子さまに大好評!
「お魚ね♪」と一気に食べてくれました!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20110627

昨日の夕飯は伊勢丹で買ったサバの煮付けとか♪ 一昨日の夕飯はドレッシングと野菜たっぷりのカツオのたたき♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

私もなんかキャラクターとか作ってみよ~かなぁ~♪

ちょっとは働かないといけないなぁと思って、昨日、一昨日、公募ガイド買ってみたよ♪
って、ちゃんと働け!って!

今朝は恵比寿のル・リオンで食べてるリヨン風ポテトを真似してみたんだけど、玉葱をもう少し炒めないとあの味はでないなぁ・・・じゃがいもももっとカリッとさせないと・・・でも、自分で作っててなんだけど美味しかった♪
私のはカレー味、朝カレーダイエット継続中!

おお! 今、スッキリ!!で加藤氏がレディーガガさんに西川のりおさんのギャグを説明していた!
のりおさんに早速、報告メールだ!

皆さん、知らないだろうけど、私、西川のりおさんのファンクラブ会長なのさ~!




コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



お久しぶりにデブパレードのハンサム判治君のブログをチェックしたら、気仙沼の避難所でライブをする姿がYOU TUBEにアップされていた!

新人歌手マネージャー時代にデブパレードさんと光文社「女性自身」でグラビアページでコラボさせてもらった!

スピードのカバー曲でデブーしたデブパレードさんはちょうど、アニメ「ナルト」のエンディングテーマ曲をリリースしたところだったっけ!

ハンサム判治は性格もハンサムだね
~♪
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の体重より-1.6kg・・・о(ж>▽<)y ☆
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

足のむくみがとれた443です♪

おはポテチンっ!

ここ2~3日、ひどい足のむくみで、膝を曲げるのもままならない状態だったけど、昨夜、足裏マッサージやら、リンパマッサージやらして、足上げて寝たら、なんとかむくみが取れました!

実は膝も痛くて、ちょっとガクガクしてたのも湿布が効いたようで軽減しました♪

今朝は起きたら、キッチンで母・悠子さまがおいしい青汁とアイスクリームを食べてました♪

ああ、私もアイス食べたぁ~い!

でも、アイスは禁止しているので、好きなものを食べていい水曜まで我慢するのだ!

今朝の悠子さまのプレートはスイカの皮とロースハムのサラダ(マヨ)、干しぶどう入り食パン、ベリーミックスジャム、ブルーベリージャム、黒ゴマソフト、インスタントレモンティー♪

グレーな空色が琵琶湖に反射して、本日も水墨画がような景色が広がっています♪

田んぼの緑も美しく映えて、梅雨時はそれなりに美しい季節なんだなぁ・・・




私の今朝のご飯は昨日の残りのお味噌汁(人参、キャベツ、玉葱)にカレー粉ぶちこんだカレー(ご飯は押し麦ご飯)でした♪
今朝は体重が激減っていうか、水分が貯まってたんでしょうね・・・今夜も足マッサージして寝ます!

朝カレーダイエットや足マッサージのおかげで体重が激減しました! 
名古屋の晴流君、ダイエット順調っすか?
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg





桐谷健太が出てるJIN見てね~!


もし本当に健太がお医者さんだったら、


悠子さまの手術してもらいたいなぁ・・・


私はいつも生きている、生まれてきた意味を考えてしまうけど、


時々、答えがわかりそうな時がある・・・


で、またわからなくなる・・・


健太、もっともっとテレビに出てね~♪


悠子さまが健太のこと楽しみにしてるからさ♪


免疫力アップしてて、癌の進行がストップしてるよ~♪

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の体重より±0kg・・・(--;
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
↑私のプレート♪

道すがら、田んぼのおたまじゃくしを覗いているのですが、足音ですぐに隠れてしまうのが悔しい443です♪

おはポテチンっ!

でも、大量のおたまじゃくしをマジカで見るのはちょっとキモイのも確かで、逃げてくれてOK牧場!

今朝は先日、お買い得だったドッグパンにカレー味のキャベツとソーセージを挟んで、定番のホットドッグにしました♪
母・悠子さまのプレート↓
パセリはガーデニングで育てている新鮮パセリ♪

朝カレーダイエットしているので、これもそれのウチってことで・・・
今日のお昼は悠子さまのリクエストに応えて、鱧入りちくわにカニカマを彩りに、たくわんと枝豆天♪
木綿豆腐はポン酢でちりめんじゃこときざんだ大葉♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
昨日のお昼は時間なくて、お寿司とつけ麺セットを買ってきて、盛合わせリメイク♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
昨日の夜はまぐろのお刺身・・・なんだけど、なんだか変な顔ができちぇってました・・・
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

午前中に無事にお中元の発送手配もし、1980円の扇風機代を支払い(来週水曜に入荷予定)、お昼ご飯も終わって、さて、今日ももうお昼過ぎちゃったし、にわか雨も降ったりしてるけど、きゅうりを植えたり、しようと思っています!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
午前中に1本48円(2L)だったお水! 2ケースと3本買って、1ケースは重たいので、午後にとりに行くと言って、預けてあるので、これもとりにいかねば!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
平和堂の帰りに熱中症?で倒れているクワガタさん発見!
台風の影響でしょうね、なんか蒸し暑いよね・・・
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
ポイント3倍デーだし、このパン焼き器、欲しいんだけど・・・悩むなぁ・・・
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
今日もあと半日、有意義に過ごせますように!
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg




スコールみたいな雨

山は晴れてる!



で、本日は銀座で前世で弟だったシンガーソングライターの宙太君のライブがあります!ってばよ♪

宙太日記♪  

今日は銀座のMiiyaCafeです。イベントは7時からで、僕の出番は20時20分くらいからじゃないかと思います。
是非皆さん遊びにいらしてください。
宙太日記-あImage~03.jpg
ライブ告知。
6月25日(土)
銀座Miiya cafe
『ICIRecordsプレゼンツ~未来へのメッセージ』
open 18:30
start 19:00  ※出演時間は20時20分頃。
Charge/¥2500プラスドdrink
※あいびぃも出ます。


最近、映画監督デビューもしたってばよ♪

コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の体重より+0.2kg・・・orz
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

インドネシア語でキンタマニとは?

お天気だけど湿気があるけど風が吹いているのでエアコンなしでもOKな琵琶湖畔西側より

おはポテチンっ!

小太り?な443です♪

今朝は母・悠子さまには大好きなつぶあんぱんをご用意いたしました♪
たくわんとレタスと大葉のマヨサラダを添えて♪

私は朝カレーダイエット中なので、インスタントの朝カレーのキーマカレー♪

昨日はけっこう歩いたのに体重が増えてしまった・・・敗因はバヤリースオレンジジュースとサイダーだな・・・暑くても水! 水を飲むのだ!

私の朝カレーご飯♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20110625

比良山から吹き降りてくる風や琵琶湖から吹いてくる風があると涼しいのだけど、夜、ピタっと止まると暑い!

私の部屋にだけ扇風機がないので、今日は平和堂で1980円の扇風機を購入します!

今日はポイント3倍デーだしね♪
コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。