おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

こりゃいいもん見っけたひらめき電球


「玄米茶の素」ですお茶


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100228
東京在住だけど鹿児島にもよく行く叔父から送ってくる知覧茶と玄米茶の素を混ぜて、玄米茶を作っていますチョキ


新茶を沢山いただくのですが、その年に飲みきれないので、いつの新茶かわからなくなっている今日このごろでしたが、この玄米茶の素を入れるだけで、あらあら不思議、いつの新茶かわからなかったお茶が玄米茶に早変わり叫び


入院中の母を見舞うために、毎日、大阪に通っていて、大阪駅のいかりスーパーで発見目


金額も200円台だったと思います¥


株式会社 井六園♪

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

TOKIOさん男の子男の子男の子男の子男の子
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100228

先週、TOKIOに行ってきた443です。こんばんわ~んわんわん


そこでTOKIOさんのことだと誤解してくださった方がいたので、TOKIOさんの事を書きま~すブタネコ


「ザ!鉄腕!DASH!!」が始まって、数年たった頃だったか・・・まだ研ナオコさんとか出演されてた頃でした女の子


番組でキャンプに、テレビ雑誌の記者さんたちも一緒に行って、最後は一緒にバーベキューみたいロケがありましたてんとうむし


TOKIOはいくつかのチームに別れて、釣りをするようなことになって、長瀬君も研さんも川の中に入って、釣りをしていましたうお座


番組も終盤になり、夕方近くなったというのに、全然、魚が釣れない・・・もう、あと数分で終了!って時でした!


長瀬君が釣ったんですよぉうお座


見ていた私は心の中で、


「スターって、こおいうことなんだ」星


と、納得アップ


この後、バーベキュー食べてる時に、長瀬君もやっぱ普通の男の子なんだ・・・と言う事柄もあったんだけどね・・・かに座それは内緒・・・モグラ


この数年後、お仕事で長瀬君の従兄弟って人を紹介されたこともあったっけ・・・その方が山口君に似てたの、覚えています男の子

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

大森南朋さん男の子


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100226
大森南朋オフィシャルHP♪


今夜は、たくあんを刻んでマヨネーズであえてパンに挟んで食べました。443です女の子


寺島しのぶさんの女優としてのターニングポイントだったとも言われる映画「ヴァイブレータ
VIBRATOR」・・・その共演者が大森南朋さんだった・・・(-。-;)


大森さんと会ったのは、テレビドラマのWEBライターをしたときでした( ̄∇ ̄+)


ドラマって、最初にスタッフ全員の顔合わせがあって、末端のWEBライターの私も主役のSMあPのメンバーもハリウッド女優のKさんも大きな部屋に集まって、一言づつ挨拶をするんですね合格


WEB制作担当者と一緒に、私たちは少し早めにTMCスタジオに行ったら、私たちより早く来ていたスタッフが・・・


それが大森南朋さんとマネージャーさんでしたひらめき電球


背が高くって、優しそうな顔で・・・って、この時はなんとも思ってなかったんだけど目


ドラマが始まってから、「あれ? この人、いいじゃん!」って思うようになったドキドキ


でも残念なことに、私の取材の日に限って、大森さんの出番がない・・・そんなこんなで一度も会うことなく、ドラマはクランクアップしてしまったのでしたo(TωT )


大森さんの出番も少なくて、新人さん扱いだったしね・・・ガーン


しかし、最後の最後に打ち上げっていうのが、麻布十番の某中華料理店でありまして・・・大森さんと再会!


打ち上げ会場から、皆は2次会のカラオケ屋さんへと移動・・・私は自転車で行ってたので、ちょっと早めに会場を出て、自転車に乗って、大森さんが出てくるのを待ってました♪


で、自転車に乗ったまま・・・自転車


443「大森さん、握手してください!」


大森さん「あ、いいですよ。って、スタッフさん?」


443「そうなんです。近所なんで自転車で来ました。乗ってきます?」


みたいな感じで、握手してもらいましたのo(〃^▽^〃)o


嬉しかったな~♪


確か、自転車の後ろに乗ってくれたような気もする・・・なんで忘れてんだか・・・叫び




あれから、大森さんはドラマや映画、CMに大活躍してて、すごいです♪


今も応援してまっせ~パンチ!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-20100226

★アート天国 虎の巻★
2/25(thu)~2/28(sun) 15:00~22:00(25日のみ17:00~)

会場:松の湯2階 新宿区山吹町16(江戸川橋駅2番出口より徒歩8分)
参加画廊:
galeria de muerte
LOOP HOLE
NANZUKA UNDERGROUND
Takejiroshokokai + MISAKO & ROSEN
Take Ninagawa
Yuka Sasahara Gallery
ZENSHI

入場料
\1,000(当日のみ / 入浴料込)
\500 (半券持参で2日目の入場)
\1,500(全日通し券 / 入浴料1回込 + 手ぬぐい)
*全日券にはアート天国限定手ぬぐいが付きます。数に限りがありますのでお早めにご来場下さい

☆☆2/26(fri)20:00-☆☆
トークショウ:アートとファッション「ファッション的視点からのアート」小林隆臣×平川武治×三嶋章義×ヴィヴィアン佐藤

浜崎健 お茶会☆
連日18:00-20:00
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最後までニュースな女性だった順子さんおとめ座


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100225

火葬場に叔母さんを迎えに行ったのですが、なぜかテレビカメラが・・・

大正区の小林斎場でなんか問題があったようで夕方のニュースに・・・

最後までニュース人だカラオケ

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

寺島しのぶさん女の子


晩御飯は鰻丼だった443ですわんわん


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100223

寺島しのぶさんがベルリン映画祭で銀熊主演女優賞を受賞のニュースクマ


数年前、広尾のペルシャ絨毯屋でバイトしてる頃、愛犬のシュナイザーを連れていたお客さんと店前で立ち話をしていたら、黒柴を連れた女性が通りかかったしっぽフリフリ


お客さん「あら、お久しぶり」


黒柴の女性「こんにちは」


なんて会話に私もちょっと参加したのでしたクマノミ


黒柴の女性が寺島しのぶさんでしたしっぽフリフリ


とっても感じのいい方だったなぁ・・・


それから数ヶ月か翌年だったか、フリーの求人誌を見てたら、寺島しのぶさんの事務所でマネージャーを募集していました。お給料もわりとよかったし、近所だし、応募してみようかと思ったりもしたのですが、普通免許必須だったので、あきらめましたブタネコ


免許は持っていたのですが、東京都内を運転する勇気がなかった・・・ま、応募してても書類で落っこちてたでしょうけどねあせる


あれからご結婚もされ、お仕事も順調で、なんだかご近所のお嬢さんが頑張ってるって気がしてて・・・音譜


これらのご活躍にも期待しています合格


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100223

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

舘ひろしさん男の子


猫ひろしさんと会ったことはるけど、舘ひろしさんとは会ったことがない443ですぶーぶー


今日は明日の水道管工事のために、水道管の上にある物置小屋の中を片付けてましたわんわん


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100222

土曜に病院に行った時に、見つけた写真つきの舘ひろしさんの

「禁煙」チラシねこへび

それだけ~♪

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

AM5:34発 京都駅着6:04
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

京都駅AM6:14発のぞみで東京へ新幹線

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

品川駅AM8:19着

品川発AM8:28発新宿駅西口行きバスに乗車→古川橋駅下車→古川橋駅で新橋駅行きバスに乗車バス

AM8:50赤羽橋駅で下車

AM9:30の診察時間に十分間に合った~病院

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

AM11時 広尾着 びっくり屋でみかん他をチェックオレンジ

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

カフェ・カルバでお茶~コーヒー

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220
久しぶりにナショナル麻布マーケットへ。メキシカンフェア真っ最中虹
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

フィリックス(Felix the Cat)君ってナショナル麻布マーケットの社員なんですってにゃー

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

野菜とかわりと安価なんでいいんだよね~野菜

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

おなじみワゴンのチキン屋さんペンギン

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

もうここらへんのカフェって外国の風景ゴルフ

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220
広尾商店街を通って・・・
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

恵比寿の「ル・リオン」で遅目のランチ~ナイフとフォーク

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

それから友達と合流して、青山・骨董通の「テ ホン」ではしごお茶お茶

骨董通りのポールスミスでパシャカメラ

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

恵比寿のアトレをちょっと回って・・・駅へベル

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

山手線で恵比寿から品川地下鉄新幹線に乗り換えて京都へ新幹線

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100220

PM9:20 京都駅に到着

PM10:20 自宅着


それにしても、先週、麻布で松ケンに遭遇した友人の話はうらやましかったぁ・・・私も松ケンに会いたいよぉ・・・

o(・_・= ・_・)o

コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。