おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
06-09-30_17-26.jpg
新しいご近所さん♪
ミニュチュアダックスのいちごちゃんと、
シーズ&ヨーキーミックスのジャム君♪
2匹あわせて「いちごジャム」の
ジャム君です♪
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
たらこキューピー作成途中


どこにも売ってないし、懸賞商品にもならないと思うので、自分で制作しようと思っておりました。で、昨夜、100均でキューピーキーホルダーを発見。で、さっき、作ってみました。途中です。続く...


たらこキューピー成型中

たらこ急速乾燥中につき網焼き中
なま乾きのたらことキーホルダーのその後

たらこらしい?

400番の紙やすりでなめらかにして、ガッシュのパーマネントオレンジで着色。でも、やすりが甘かったみたいで、ちょっとボコボコなたらこ肌になっています。乾燥させて、さらになめらか肌にしたいもんです。
たらこキューピー2004と言うことで

けっこう難しいなぁ。顔についたガッシュを取ろうと思ったら、広がってしまった。でも、一番最初に作ったたらこキューピーと言う記念作品としよう。成型にあたり、ふわふわかるーんを使ったが、フォルモにすればよかったかも。いろいろ反省すべき点はあるが、
ボディに付けた顔の成型に早くとりかかりたいものです。
↓というわけで、2005年に始めたボディの顔はこちら


キューピー2005製作中
顔がウルトラマンみたいですわ。
そして2006年の現在、まだこのまんまですぅ♪
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-09-28_02-25.jpg
とっても気さくできれいなお姉さんと新宿で遭遇!
主浜はるみさん
96年東京乾電池入団。TBCのCM「ナオミに変身」で話題になってきれいなお姉さんです
98年退団後も舞台を中心に活躍中!
次回のお芝居はこちら!
ストッキング
パンフレット左端が主浜さん♪
2006年10月5日(木)~10日(火)東中野RAFTにて♪
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-09-22_10-46.jpg
ローソンで発見して購入。
袋を開けた瞬間に匂ったのは、すっぱ~な感じ。
で、ちょっと食欲減退・・・
しばらく食べてたら慣れたけど・・・
第一印臭最悪・・・
で、完食。。。エヘヘにひひ
06-09-22_16-56.jpg
,引き続き、発見!
晩ご飯にしました!
これは、かなり焼肉の味でした!
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

関西在住の頃、ぜんじろう君のテレビにちょくちょく自由研究で出演させてもらってました!

で、ここ1年ぐらい、ライブにちょこっとだけお邪魔していて、

こんなにしゃべくりおもろかったのか!っていうのが素直な感想。

アメリカ、英会話、ネット。。。時代のちょっと先端を行ってて、

それが芸人というベタな世界とクロスオーバーしてきて、

今、かなり、私的にブームきてます!

彼のライブはすっげリアルな時間を一緒に体感!って感じ!

ぜひ!


「すしぶらざ~ず

ライブトーク ~日米トーク摩擦 Vol 7

~ テーマ「サイコロジ~」 」
日時:2006年9月25日(月)
【時間】開場19:30開演20:00
出演:すしぶらざ~ず(ぜんじろう、マイケルネイシュタッド)
場所:Fiddler(新宿区高田馬場2-1-2 B1) (地図)
料金: 招待客のみ

招待に関しての詳細はぜんちゃんのHPでチェック!

ぜんじろう.COM♪

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風が過ぎた初秋


最後の力をふりしぼるような蝉の叫ぶような泣き声のあいまを


ピアノの音が流れている


Do...Do....Re....Re...・・・・・・・・・・・・・・


それは曲ではない


音。。。


つぶやくような独り言のような・・・


時折、ハーモニーになったり、ヒステリックな響きになったりもする・・・


街の雑音のような、けれど心地よい





それは裏のお屋敷から流れてきた調律師が奏でるピアノ・・・



つぶやき


風にのって、わたしの部屋に届いた音のお手紙

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。