おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:
05-08-31_16-10.jpg
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Than the yesterday's weight...

+1kg


そんな食べへんかってんけどねぇ。

便秘・・・・・・・・・・・・かぁ。


つ___ことは全部、ウ●KO。。。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Than the yesterday's weight...

-1kg


すごい勢いで体重が減少中。夜中にジャンクなドリンク飲んだのになぁ。。。


●昨日食べたもの

朝・・・バナナ1本、青汁(1袋)

昼・・・バナナ1本、とうもろこしパン2個

夕方・・・ベルナールのパン器のラタトゥユ(新製品)、あらびきドッグ(アッバスさんの差し入れ)、紅茶2杯(砂糖入り)

深夜・・・パンの耳とジャンクドリンク(スパイダーマンのボトルキャップがついたレモン味)500ml


●今朝食べたもの

バナナ1本、野菜スープ(ウインナー2本入り・かつおだし・コショウ少々)、パンの耳、青汁(1袋)


うっ。。。便秘。。。してるかも。。。


あ。そうそう!昨夜は竹内力さんが宣伝しているアイスクリームも食べたっけ。

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
05-08-29_23-46.jpg
バイトを20時で終わり、戸越にある某オート雑誌の編集部へ打ち合わせへ。話だけは盛り上がって、22時30分頃に家路に着く。その帰り、7-11で「旨チョコミルク」を発見。これは力兄貴がCMしてる奴だ!食べなければ。。。昔、竹内力ファンクラブの会員向けにストラップの人形のデザイン案を描いた事があります。で、力さんが「写真がいるでしょう」と言ってくれたらしくて、わざわざ、あの衣装に着替えて、ご自宅でイラスト用にと、写真を撮ってくれはったんですわ。いい人ですわぁ。。。
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Than the yesterday's weight...

-1.5kg


昨日は差し入れてもらったサンドパン3個、バナナ1本、ウインナー1本、ローソンのそば、黒酢ジュース、野菜ジュース、フレーバーコーヒーをバイト先で食べ、夜、寝る前にコーンパン2個と野菜スープを食べた。けっこう、カロリー採ったのに!体重が激減!素晴らしい!


昨日はもう一つ、素晴らしいことがあった。昨年、NYから来たイケメンE君と再会!って、言うか、数日前にナショナル麻布マーケットでレジで私の前に並んでたんですよね。あ、そかな?と思ったけど、エライ男前で、あれ?違うかなって。。。で、「スーパーでゴールドカード使ってたよね?」って言ったら、「声かけてくれればよかったのに」って。いや、あまりに男前があがってたので、わからんかった。とは言いませんでしたが、心の中で、次は絶対に声かけちゃる!と誓いました。マジ、男前あがってた。レジの女の子、何度も彼の顔を見てたもんなぁ。「また、来るね」って言ってたけど、今日、来るかなぁ。。。あ、でも、彼の友達の外人サーファー君もすっげぇ男前なんで、その彼と二人で来てください。お願いします!


質問●芸人で男前って誰だと思う?私的にはシャンプーの小出水君、次課長の井上君、ロザンの菅君。。。アンジャッシュの画面向かって左の人、プラン9の朝越君かなぁ。。。芸人じゃなくって、町で歩いていて、普通に男前って基準で。。。

コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
05-08-28_21-17.jpg

シャンプー&トリートメント♪


先月、あおやまやんさんから貰ったの。。。見つからなくって、石鹸で髪を洗おうかって、悩んでましたの。見つかってよかった(--;

上京したほぼ2年前はボブで、その後すぐにスキンヘッドだったから、石鹸で洗ってたんだけど、髪が伸びて、石鹸は。。。と思ってたんですよね。おとといちょうどシャンプーもリンスも切れてしまって。タンスを片付けていたら、出てきましたん♪よかった、ほんとうによかった♪

コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

Than the yesterday's weight...

-0.5kg


少しづつ努力します。。。



と、そんな折に、差し入れが!!!

05-08-28_11-24.jpg

フレーバーコーヒー●ウインナー●パン●玉子焼き●野菜

いうてみるもんです♪


実は、昨日はビール券を3枚いただいたりした。。。

感謝♪


引き続き、差し入れ&金券を大受付中!!!

コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Than the yesterday's weight...

±0kg


けっこう食べました。

夕方、またパン2個食べました。

カレーパンとポテトベーコンパン。

部屋に帰って、野菜スープ(かつおだし)食べて、

夜中に堀内カラー(六本木営業所)の夜間ポストにフィルムほうり込みに行って、

六本木交差点のキャバクラの呼び込みに中山君とおしゃべりして、

IVYのマスターももちゃんへちょい遅れた誕生日プレゼントのスイカ1玉を持っていって、

芋洗坂の途中でドラッグクイーンのヴィヴィアンとばったり出くわして路上おしゃべりして、

帰りに7-11でいわしうま煮とおにぎり1個購入して、食べたのが、いけなかった。。。


今朝は黒酢ジュース2杯(1杯は青汁入り)。。。

お金もないので、今日はこれで終了!。。。の予定。

ということで、月末までは差し入れ大歓迎期間実施中♪

高たんぱく質、低カロリー大歓迎♪

コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。