牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
共働きスーツ

2019年12月入籍
現在は妊娠中🐣
9月に出産予定ハムスター💓

私 30代前半
旦那 40代前半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





夏の妊婦は大変ひまわり
って話をよく聞いてました



確かに
めっちゃ暑いしすぐ汗かくし
すぐ息が上がるし大変でした笑い泣き




わたしは5月くらいに
授乳もできるような
マタニティ服を3着買って
この夏を乗り切りました!


半袖とノースリーブの
ワンピース3着


UNIQLOのワンピースも
追加で買い足しました!






寒いときはカーディガン羽織って
暑いときはそのままって感じです爆笑



妊婦検診も基本はワンピースで行きました


腹部エコーのときも足丸出しになっても
タオルで隠してくれるので
わたしはあまり気になりませんでしたウインク













この大きなお腹さんも
そろそろ終わりなのかなって思うと
ちょっぴり寂しい気持ちなりますショボーン




ちびたに会えるのは楽しみだけど




マタニティライフもあと少し!!






ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰