牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍
現在は妊娠中🐣


私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





お寿司は大好きです🍣



だけど
妊娠してたから
お刺身やお寿司といった
ナマモノは我慢してますえーん








だけど
だけど
だけど


すっごく回転寿司行きたくて
旦那さんと行ってきました爆笑💓



意外とナマモノ以外もあるんですねラブ
妊婦さんでも全然平気じゃんおねがい



コーン巻き
サラダ巻き
シーチキン巻き
玉子
ポテト
茶碗蒸し
お味噌汁
唐揚げ
うどん
ラーメン
ハンバーグ
他にもデザート系もたくさんあった!



びっくりしたびっくり!!



いつもは食べない物を
たくさん食べれて満足でした爆笑!!




でも出産したら
旦那さんに美味しいお寿司屋さん
連れて行ってもらおうっとラブ








ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰