牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



妊婦検診が
2週間に一回になりました爆笑


赤ちゃんの様子が
たくさん見れるようになるのは嬉しいけど
体重測定がこわいですえーん




現在26週1日目
前回の検診+0.7kg
やっぱりキープは難しいよえーんえーん

先生いわく
妊娠前より+6kgらしいガーン


ルナルナベビーでは
すでに+7kgだったガーン





この前は体重指導されたのですが
今回は指導なしニヤリ
ギリギリセーフ!!!


だけど
もう一回増えてるから
これじゃダメらしい🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️


もっと頑張らないとダメってえーん



また2週間後の検診も
今の体重をキープするのが目標笑い泣き



怖いと噂の院長先生だったから
内心めっちゃドキドキしたけど
思ったよりは言われなかったびっくり




まだまだ体重管理していきますキョロキョロ




今やっていることしては
旦那さんを駅まで送り迎え
(私はテレワークです)
毎日40分程度歩いてます



とりあえず食べる量を減らしてる
お米を減らして
夜ごはんは旦那さんを待たずに食べる
(18時〜19時くらいまでに)


あとお肉は鶏肉中心に変更
必ず野菜は食べるようにする




とりあえずはこのくらいかなえーん


食べたいもの食べれないのは
正直ストレスですよえー




妊婦がこんなに
太るなんて聞いてないえーん





みんなはどうやって
体重管理していたの?えーん


これを乗り切ったの
すごいえーんえーん














ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰