運命的な出会い? | 心もうるおす管理栄養士 伊達友美オフィシャルブログ「ダイエットの女王ブログ」by Ameba

運命的な出会い?

人生には、いくつもの出会いがある。

 

そしてソウルメイトとでもいうのか

 

縁の深い人との出会いが。

 

おそらく、「一色由美子」という魅力的な女性は

 

私の人生に大きく影響を与えてくれた人の一人。

 

出会ったのは1年前、アンチエイジング歯科学会会長の

 

松尾先生からのご紹介だった。

 

イメージコンサルタントとして

 

多くの方を見違えるほど美しく素敵に変身させてきた方。

 

外側から人を変えるプロ中のプロ。

 

食事を変えて、内側から人を元気にキレイにしたいという私とは

 

驚くほど感覚が似ている。

 

名前も同じ「ユミ」だし、実は歳も同じ(^-^;

 

日本の女性をもっと魅力的にしたい!

 

という想いが一瞬にして意気投合!

 

それから「日本アンチエイジングダイエット協会」を

 

一緒に作り上げてきました。

 

そしていよいよ、来週には「認定トレーナー」が誕生しますルンルン

 

私たちと一緒に、アンチエイジングダイエットを広く

 

伝えていく力強いメンバーが増えるんです。

 

それに伴って、「ベーシック講座」を最初のステップとする

 

プログラムを新たに作りました。

 

今の自分の状態を知って、何をすれば

 

アンチエイジングダイエットできるのか?という

 

ヒントを食と栄養、そしてファッションスタイル面から

 

見つけ出していただける内容。

 

年齢も、職業も関係なく

 

宝石赤「とにかくキレイになりたい」

 

宝石赤「自分に合う食べ方を知りたい」

 

宝石赤「自分に合うファッションを知りたい」

 

など、興味のある方ならどなたでも受けていただける1day講座です。

 

実は、講座で出会った受講生の方同士のご縁もかなり

 

深まっておりまして、皆さんとても仲良くなるんです!

 

大人になってから、新しく友達ができることって

 

なかなかありませんよね。

 

興味のあることが同じというのは

 

仲良くなるはずですよ。

 

毎回、その素敵な出会いにも感動します!

 

開催日も、10月は日曜日、11月は土曜日と

 

週末の1日間となっておりますので、

 

是非、いらしてくださいね。

 

 

<1Dayベーシック講座の日程>


日程: 2017年10月8日(日)<東京>
     2017年11月25日(土)<東京>

時間:10:30 ~ 17:30
受講料:38,000円
入会金:10,000円

 

 

★1Dayベーシック講座の詳細は>>こちら

 

http://antiaging-diet.jp/schoolad.html