これまでの生き方に
後悔は
ありません❗️
言い切れるヒトは
あまりいないと思います

後悔しないで生きよう💨
だれもが
努めてきたことでしょう

ワタシも
バカ夫とこんな形で
今を 迎えるとは
思ってもいませんでした

「後悔」
ワタシなんか
有りすぎでしょう😅😅😅

やっぱり
一番の後悔は
ムスコたちに
ワタシが幸せ😆🍀な姿を
見せてこれなかったコトです

今でもそうですが
ワタシは
未熟者の愚か者です

自立した生き方が
選択できていれば
もっと違う
ストーリーがあったはずです

ワタシが
現実から逃げていたから😭😭😭

ワタシさえ我慢すれば
波風立たないのだから……



つらい感情だけを
積んでしまっていて

現実に目を瞑り
立ち向かう勇気もなく

バカ夫の
パワハラとモラハラからの
恐怖心に支配され
ただ悲しむ😭😭😭

ムスコ2が
高校を卒業するまで
ひたすら
何とか自分をごまかし

バカ夫の
悪態にもただ我慢

バカ夫と家で
二人きりにならないように
ムスコにスケジュールを
調整してもらったり

バカ夫はとにかく
ワタシが
いつ誰とどこで何を❗️
すべてを管理していましたから😤

今思うと
洗脳されていたのでしょう❗️

従わないと?
思う通りにならないと❗️
大変な事になるのです😭😭😭

恐怖心に支配されていたワタシ

抜け出せなかったです⤵️⤵️⤵️

なぜあの頃
立ち向かえなかったのか👿
ワタシ❗️

自分の人生を
自分の足で生きていなかったから
立ち向かえなかったのだと
思います

そもそも
幸せにしてもらえる✨⤴️💓⤴️✨
ナンテ
甘い💦甘い💦

ホントに
未熟者の愚か者です

しっかりヒトとして
自立できていれば
こんなコトには
ならなかったのです

勇気が有れば
何でも出来たはず❗️


バカ夫から
こそこそ逃げるように
自分をごまかしながら
生きていたワタシが
幸せに😆🍀
見える訳が無いのです

あの頃のワタシに
言ってやりたい❗️

幸せは
自分で作れ❗️




これがワタシの
一番の後悔です

こんな未熟者の愚か者な母を
受け入れ、励まし、
支えてくれたムスコたちに
ホントに感謝です

時間はかかりましたが
やっと
本来のワタシを取り戻し

自分の人生を生きる時が
来ました

この後悔を受け入れ
前に
進みます🎵

ワタシが幸せに生きるために
「おひとり様」になったのです

まだまだ
アラカン❗️人生は長い⁉️
そう長くはないですが
やれるコト、やりたいコトは
沢山有ります✨

おひとり様を楽しめる
今のワタシが
とってもお気に入り😌🌸💓です

ドキドキポチっとお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ