今日は朝から寒い滝汗自分の衣替え早くやらないと笑い泣き


今日はもう陰性だった真顔



ピークから10〜12時間後に排卵らしいから、昨日の夜排卵だったかなと、タイミングとったの21時くらいで、精子が活動し始めて…うーん、大丈夫だったかなー、ちょっと遅い?滝汗

いやー、排卵日のタイミングとるのムズ真顔

2周期、排卵日であろうタイミングだけど、その前日のほうが上手くいく?排卵するタイミングもあるから、ほんとムズ滝汗


とりあえず、今周期もあとは待つだけキョロキョロ


そんな今日は、午前中にお尻筋トレと腹筋やって、夕方は腹筋と脚やせ、足パカストレッチ


ちょっとやる気ダウンチーン


体重に変化ないからやる気が出ないー真顔

まぁ、食べる量とか減らしてないから無理ないかゲロー

やっぱカロリー計算して、1200くらいで抑えないとダメなのかなーショボーン

カロリー計算がめんどいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


1キロの脂肪落とすのに7200キロカロリーだっけ?ふと思ったけど、毎日何かしら食べてるオヤツをやめれば1ヶ月でそのくらいのカロリーなくなりそうゲッソリ

でもそれやめるって、かなり頑張らないと無理なやつ滝汗滝汗滝汗


チートデイを設けて、1ヶ月本気ダイエットやってみようかなぁガーンガーンガーン


妊活にダイエットにって、両方は無理だねアセアセ

いやー、なるようになるさって、あと数ヶ月ゆるーく生活できるかなもやもや