今日は朝からピンクおりがでて、あぁようやく生理かーいってなってゲロー


今周期はガタガタだったなータラー


そんな今日は、バタバタして過ごして、眠くて眠くて、妹ちゃんとお昼寝30分zzz

難しいちゃんのお迎え行って、まだ眠くてもやもや娘ちゃんも眠いとお昼寝する横でうとうとzzz1時間くらいなんだかんだで開いたり閉じたりショボーン


なんでこんなに眠いのー雷低温期なのに高温期なの?ガーン


保育園の準備を進めていくうちに、やっぱり2人のほうが余裕もあるし、このまま姉妹で終わりでもいいかなぁと思ってショボーン

産まなかった後悔のほうが残ると思ってるけど、順調にいったとして34歳で産んで、小1で私は41歳ゲッソリ小6で46歳ゲッソリゲッソリ

なんて考えてたらちょっと恐ろしくてゲロー

いやー、早くに産んでたら余裕もなく家建てるのも限られてただろう

遅くに産んだら産んだで、年齢問題笑い泣き

何か今のままでもいっかってちょっと思っちゃったチーン



世間体だったり、金銭面だったり


やっぱり、お金って大事だなガーン