今回はダメダメすぎてゲロー今日は5時前に起こされ真顔さすがに早いからもう1回寝かせて、6時に起床笑い泣き☀️


いやー、休みなんですけど、もう少しゆっくり寝かせてゲッソリアセアセ


とまぁ、起きたならもったいないしで朝活グー

お尻筋トレ15分、前ものストレッチ、たけまり15分有酸素運動!

ドラム式にしてから、洗濯時間が大幅に増えたので朝から敷パットを回しといてうずまき


なんだかんだで7時になってシャワー浴びてOK


朝から運動気持ちいい照れ

でも既に眠いzzzzzz


今日は涼しくて気持ちいい唇ラブラブ

娘ちゃんも、薬効いてるのか💩大丈夫そぅだし熱もなしデレデレキラキラ


よかったアセアセでも安静にさせたいから今日は大人しく過ごそ流れ星


そんな高温期5日目だけど、ニキビが増えたくらいしか変化なく、ハイドロキノンやったとこが赤らんでるガーン

高温期、肌の調子イマイチすぎてゲロー


しーかーもー、またカンジダっぽいかもしれなくビクビクしてるゲロー