今日は朝から体温低めでゲンナリスタート笑い泣き


午前中、お買い物行ってレンコンが安くてラッキーデレデレ✌️

諸々買い込んで、雨が降る前に帰れたと思ったけど夕方まで降らなかったなー真顔


そんな今日の筋トレは、だいぶ筋肉痛が落ち着いたので、お尻筋トレ15分、なるねぇの脚やせとストレッチ、たけまり有酸素運動15分をダラダラと1時間くらい真顔


そんでー…豚汁作ってたから、最後にお豆腐入れてひと煮立ちさせるつもりで火を入れて、子供にあれこれ言って片付けて、よしお風呂って入ってキョロキョロ

脱衣場で、…ん?臭いムキー

って、鍋に火をかけたの忘れてたーびっくりびっくりびっくり

って、マッパでダッシュポーンハッ

いやー、焦げてましたよね笑い泣きガーン


部屋中焦げ臭い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず換気換気、でも匂い取れませんアセアセ

そして汁物1品なくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやー、初歩的すぎるミスゲッソリコンロも、焦げる手前くらいで勝手に止まると思ってたけど、大分焦げてたのに止まらなかったなぁびっくり弱火でちんたらやってると勝手に止まるくせにゲロー


そして、焦げたのやっぱりダメねゲロー

上辺だけすくったけど、味が移ってるガーン我慢して食べてもうダメだと、もったいないけどさようならしたガーン


そしてネットで頼んだお肉セットが、発送早すぎて届く滝汗滝汗冷凍庫入らないと思うからアイス食べなきゃってちゅーアセアセ高温期入ったからか、甘いもの欲してるかも滝汗滝汗滝汗プロテイン効果どこいったー笑い泣き