子供を産む前は、40日とか3ヶ月こないゲローとかで、生理不順で病院行ったりしてたゲロー


だから子供欲しいってなったら、まずは生理周期整えないとだし妊活に時間かかるんだろうなぁって思ってた真顔病院行った時も、いきなり卵管造影の話されて、いやいや心の準備がって思ったチーン結局、とんとんと妊娠できて良かったけどキョロキョロ


産後、あんなに生理不順だったのに28日〜32日くらいでくるようにポーンポーンポーン

奇跡ポーンポーンポーン!!


仕事してたから、ストレス膨大にかかってたゲッソリ職場に1人や2人いる、性格の悪い奴のせいでムカムカ突発性難聴もやったしムカムカムカムカ


ようやく再開した生理も、今のとこ不正出血を除いては周期は順調、ただ、まだ再開したてだからか?高温期が短かったりするチーン

妹ちゃんの妊娠も、生理再開してから高温期短いなぁって思って病院行ったけど、次の周期で妊娠できて真顔


最初ってこんなもんかなぁ真顔真顔真顔


とりあえず、ストレスは仕事してた時よりもなく平穏な生活できてるってことよねデレデレ

これでやっぱり仕事始めたら色々狂うのかな滝汗


そんな今日の運動は、一昨日の15分激しめお尻筋トレのおかげで筋肉痛ゲローなので、今日はストレッチ系と軽めの脚やせトレーニング、たけまりの有酸素運動15分をウインク


今日もハードな15分お尻筋トレやりたかったけど、筋肉痛の時はやめたほうがいいらしいので真顔


でも、今痛い所が引き締めたい所だから、のがちゃんねるのお尻筋トレより合ってるかもウインク

デカ尻にはなりたくないけど、どうかな笑い泣き笑い泣き


最近、夕飯食べすぎちゃうけど、運動量多いから?真顔毎日体重計乗って一喜一憂したり、食べる量気にしたりするのストレスになりそうだから乗りたくない笑い泣き


今日は午前中、だだっ広い公園でひたすら歩いたから疲れちゃったショボーン体力のなさガーンガーンガーン


そしてもう眠い…子供と寝てしまおうかzzz