今日は夕方から、のがちゃんねるのお尻トレーニング、たけまり15分有酸素運動、9分膝パカ、なるねぇの脚やせストレッチを真顔


太もも細くしたーいゲロー肩周り華奢になりたーいゲロー腰周りスッキリしたーいゲロー


今日、久しぶりに体重計を設定して乗ってみた真顔

体重は、飲んだり食べたりした後だから多少増えてたから悲しくなって笑い泣き

体脂肪らしい数字が出てきたけど、24%ポーン

多い?多いよね?滝汗

筋肉量とかも、出てるんだろうけど、英語だからBMIくらいしか読み取れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日トリセツ見て、明日もっかい乗ってみよあしあと


今日はマッサージも加えてやってみた!

痩せるタイミングの低温期に頑張りたいんだけど、プロテインをココアからイチゴに変わったタイミングなのか…

今まで甘いもの食べたい欲失せてたのに、ココ最近高温期でもないのに食べたくなるし、食欲が増えた滝汗


単に気候が秋になったから?涼しくなってきたか、身体も溜め込む時期?滝汗


プロテインの味が変わったからもあるの?ポーン



そういえば、鏡って普通に映るのと膨張して映るのとあるよねゲロー

うちのお風呂場の、膨張する系だと思うびっくり

この辺やばいなぁとか思ってたけど、試着室で見る感じと違う滝汗


体型チェックって大事だと思うんだけど、家の鏡じゃできーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全身鏡買おうかしらびっくり