今日は百均に行きたかったからお買い物行ってウインク

夏物はもう買わないときめてたのに、ついつい最終セール価格に惑わされ、娘ちゃんの服を滝汗妹ちゃんも着られるし、なんならワンピースでもロング丈でドレス風になるからまぁアリかなとか笑い泣き

ワンピース、今年買いすぎたかな滝汗

4歳、自分で選びたいお年頃キョロキョロ勝手に買ってきた服でも、可愛いのじゃないと、きてくれなくなったゲロー

可愛いってどんなの?って、リボンとかピンクとか紫の服びっくり黄色はヤダとか、エルサみたいに青い服がいいとかキョロキョロ拘りが真顔


そして姉妹でも、顔のテイスト?違うんだろうね、似合う色味違う滝汗


2着で我慢できたのは、偉かった拍手


妹ちゃんが美味しいとたくさんおかわりしてくれたのが豆腐ハンバーグ酔っ払いキラキラ

美味しくてよかったデレデレお肉嫌いな娘ちゃんも、ちゃんと完食してくれたウインク拍手


タンパク質多めに摂るとやっぱり満たされた感あるなぁニコ

でも、つい昨日はみんなでどら焼きをわけっこしちゃったウインクグー


酵素玄米も出来上がって、今日もモリモリ食べた星


今日は、雨だったから室内で遊んでくれてる間に、お尻筋トレ2本立て、たけまりの15分と20分を真顔キラキラ

頑張ったなーグッ


外は雨だったけど、車の汚いの気になったから洗車びっくり

いい運動滝汗滝汗滝汗


からの、お風呂とご飯でついつい食べ過ぎちゃったよー真顔いやー、+3キロはなかなか減らないわけだよね滝汗