母の日、娘ちゃんは幼稚園でプレゼントを作って持って帰ってきてくれたラブ

母の日、初めてのプレゼントラブラブ嬉しいなぁえーん


そんな当日は、お散歩したりな午前中ニコニコ

午後はケーキを買ってくれるということでお買い物ウインクキラキラ


娘ちゃんに、じーじからもらった200円をどうするか聞いたら、妹ちゃんと一緒に遊べるおもちゃ買うって笑い泣き拍手拍手

なんて優しいお姉ちゃんグッえーんラブラブ


結局悩んで風船にして早速遊んでたニコニコニコニコニコニコ


幼稚園で、色んなこと学んでお友達とも遊んだり喧嘩したりしてるのかなウインク

毎日楽しく幼稚園に行けるようになって良かったウインク連休明けもちゃんと行けて良かったニコニコ


今週は幼稚園行けるから楽しみだ照れ