娘ちゃん、1歳になってからできる予防接種をうちに病院へ( ¨̮ )

可愛い、まだ横抱きの赤ちゃんがちらほら♡

あんな時もあったなぁ、と。大きくなったなぁと(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

任意のおたふくもやって( ˃ ⌑ ˂ഃ )

やっぱり泣いたけど、お利口さん( ¯•ω•¯ )


ロタウイルスもやったけど、何で任意なんだろうなぁ、やっぱや副作用とか?

何事も、予防しておけばいいんじゃないのかな?

医療費の兼ね合いでできない?


とにかく、帯状疱疹、移らなくてよかったぁ
ようやく水疱瘡の予防接種できた!


一安心( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


そんな娘ちゃん、白いご飯をなかなか食べてくれなく(*_*)

パンが大好き♡

甘いもんなぁ


味付けも、少量ならって書いてあるけど、必要ないのか?

いつまで味なし?いきなり濃いのもダメだよね、離乳食の進め方難しい(⑅∫°ਊ°)∫


いつから腎臓の機能とかしっかりするのだろう。


うーん。


早く一緒のご飯がいいね(๑˙❥˙๑)
美味しいもの、たぁーくさんあるんだよ( ◑ٹ◐)