テープタイプからパンツタイプへ移行( ¯•ω•¯ )


Sもなくなって、そろそろ小さいかな?と思って、今度はMパンツ(・∀・)

歩くまではテープタイプでいいのかなぁと思ってたけど、寝返りしちゃうし、立てるからパンツでいいかなと。はいはいもしやすいかな?( ¨̮ )


体重、最近測ってないからわからないけど、ちょっと前は7キロ(๑❛ꆚ❛๑)

まだまだ小ぶりちゃんだけど、成長してる( ¨̮ )


服も、袖を折ってたのがちょうど良くなって♡


嬉しいなぁ(。ò ∀ ó。)大きくなってるな♡


昨日は、朝方何回か泣いて起きて。寝不足だったので、眠くて(*_*)

朝おっぱいした後、二度寝してしまったら…

9時回ってた!!


行きたいとこあったから、朝から活動する予定だだったのに(´-ι_-`)
ちゃっちゃか家事済ませて、今日は夕飯の支度は夕方だなと。


いつも午前中のできる時にやってしまう(・∀・)
気が楽だし、午後はかまってちゃんだし、実家行ったりだから(๑❛ꆚ❛๑)


にしても、よく動くなぁ(⑅∫°ਊ°)∫