夜、添い乳をやめて10日(・∀・)

夜中に何回か起きたけど、とんとんで寝かして寝てくれて( ¯•ω•¯ )

中にはギャン泣きになりそうだったから一旦起こして、また、寝かしつけて(´-ι_-`)

おっぱいは決してあげなかった(๑˙❥˙๑)


最初の数日は、朝おっぱいパンパンで痛かったけど( ˃ ⌑ ˂ഃ )

最近は張るものの、痛い程ではない(゜д゜)

身体がシフトしてるのかな(๑❛ꆚ❛๑)

まだまとまって寝たーーー(⊙ꇴ⊙)


とまではいかないけど、熟睡できる日がくるかな…( ¯•ω•¯ )


朝起きて、よく動いて、夜は寝る(´-ι_-`)


リズムはついてるみたいだからよかった( ¨̮ )

大人の事情でズレてしまう日もあるけど(꒪ȏ꒪)


お利口さん♡