高温期13日目
下腹部痛、胃痛。もうすぐ生理くる感じ…
子宮口は閉じてる?空いてる?でも近いなぁ
おりものは黄色っぽくも白っぽくも。


今日はお引越しのため、行ったりきたり、荷物運んだりでクタクタ꒰๑•̥﹏•̥๑꒱そのおかげで一日あっとゆーまだったなぁ(๑◉.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨◉๑)


高温期になってニキビが増えて(´-ι_-`)
美容液もぬりぬり、早くなくなれ。昨日から、残ってたココナッツオイルでクレンジング始めた♪
お肌よツルツルになれぇ(๑˙❥˙๑)無添加だし、吸収されても大丈夫!思いのほか、ベタっとしなくていいかも(。ӧ◡ӧ。)調子良かったら続けよう♪

ここ2年くらい、お化粧を最低限にした。日焼け止めだけとか、肌出す時はミネラルファンデ。クリームファンデはカバーできるけど、やっぱり毛穴塞ぐし、肌トラブルに繋がる( ̊ଳ ̊)

結局シンプルが肌も元気に!そのおかげか、ファンデもなくても目が慣れたせい?か、平気😌


でも、お出かけする時はちゃんと塗ります。


BBクリームにしてからいい感じ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


お化粧品だーいすき♡モチベーションあがる♡やっぱり楽しみながら毎日過ごしたほうが赤ちゃんも来たいって思うよね。


待ってるよ、会いたいよ。