カベさんがいまどんな気持ちで

いるのか、不安な気持ちは抱えたまま

ご飯に行く日を迎えました。


前回会った時から1ヶ月弱。

連絡は取り合っていても、なんとなく

最初の頃のような気持ちは

カベさんにはもうないのかなとも

思っていました。


この頃はツインレイとか運命の相手とか

めちゃ検索して、それをカベさんに

当てはめていました←

こんなにしっくりくるなんて

そうに違いないなんて思ったり、

そういうのにすがらないと不安でした赤ちゃん泣き


いま思うと、こんな不安になる

恋愛は、、、だめですね昇天




今回のご飯も私が誘って実現しました。







いまバチェロレッテ3を見てます。

昔からあいのりやテラスハウスなど

大好きで、やらせでもなんでも

いいんです。おもしろいから飛び出すハート


自分のことよく見せようというだけで

なく、真っ直ぐ自分の気持ちを伝える

梅ちゃんや飯野さんが私は好きです。


あきさんの自分を持っているところも

素敵だなあと見ています。


クライマックスに近づいてきて、

終わる寂しさと、結末を早く知りたいって

気持ちでわくわくですニコニコ