忙しくなる前に | かわまりの活動日記♡

かわまりの活動日記♡

インストラクターの川島麻里です♪
エアロ、リトモス、BAILA BAILAやってます
日々のレッスンのことや、大好きなことを書いています♪
ダイエットは年中無休で行っています♪

忙しくなる前に美容院に行ってきました💇‍♀️


って美容院に行く時は毎回

「忙しくなる前に」って言ってる気がする😂


プレコリオやってると定期的に新曲が来るから

必ずその練習に追われる時期が来るし、

リトモスとBAILA BAILAのイベントが入る時もあるし、

それらが重なる時もあるから

そーなっちゃうのよ💦💦💦



朝イチ予約なので起きてすぐ出発



ガチ寝起き( ¯꒳​¯ )ᐝ


からの〜✨

この仕上がり💕💕


美容師さんさすが👏😊💕


今回はパーマは無しでカットとカラーしました!

紫外線で毛先がちょっと傷んでた💦

傷んでたところはカットしてトリートメントしたから

ちょっと回復(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*


次に行く頃は

リトモス、バイラの新曲練習が佳境のころやな〜😅