リゴレット ワイン アンドバー 新丸ビルのランチに行きました。


写真を撮り忘れて残念でした。


ピザランチがサラダ、飲み物(コーヒーお代わりあり)、ピザ 1200円でした。


ピザは食べきれない人もいるかもしれません。


私は「クアトロ・フロマッジオ」(4種類のチーズのピザ)を頼みました。


ブルーチーズ(ゴルゴンゾーラ)の塩味が効いていてチーズだけでも十分においしいんですけど、なんと蜂蜜(ポーション×3)が付いてビックリ。


みどりの瞑想ブログ


試しに蜂蜜を一個かけると


おいしぃーーーーーい!


みどりの瞑想ブログ


結局全部かけました。


蜂蜜の甘さが幸福感を呼びます。この食べ方誰が提案したの?昔からあったの?


みどりの瞑想ブログ


悲しいことがあったら絶対ここでこのピザを食べようと心に誓いました。(幸せ感があるという意味で)


♪♪食べた瞬間からイタリアの天使が脳内に閃いたので画像を入れました♪♪


場所も内装も素敵なレストランで行列していました。ピーク時をはずしていくのが得策です。



リゴレット ワインアンドバー/RIGOLETTO WINE AND BAR (東京/イタリアン)
住所:東京都千代田区丸の内1-5-1新丸の内ビルディング 7F 新丸ビル