om-maayaのブログ

大阪・梅田の新感覚アイドルステージ『大阪メルヘン』6期生、華組の木野まあやです。 毎日のステージは常に心を込めたパフォーマンスをお届けしてます♪ 喋りはホワホワだけどダンスはキレキレ⁉︎ 最近の口癖はにゅん!! 好きな食べ物はプリン❤︎


テーマ:

先週はまあや、あやこ、ゆきみ、さくらでハナモクに出演させていただいたのですが今までのハナモクで一番緊張したし、一番間違えたけど一番楽しかったそんなハナモクでした
今までのハナモクはいつもまどかさんが隣にいました。でも今回はいない
いつも殻の中に閉じこもっているまあやですがこのハナモクをきっかけに一皮向けた気がします
8期生のゆきみとさくらは初めてのハナモクですごく緊張してたと思います
なのでまあやが緊張してることは隠してましたよね(*^^*)笑
ゆきみとさくらはいつも練習頑張っててレッスンを休むことはありません
休まないってことは簡単なことのようで難しいこと。頑張りやさんです
短期間の練習でここまでできてまあやはすごく幸せでした
あやこさんも練習頑張ってきてくれて、まあやのサポートをしてくださいました>_<
あやこさん好きやなぁ、、、
ライブ前には他のアイドルさんの見学をさせてもらい勉強させてもらいました!!
いつも楽屋で待機してるけど見ることってとても大事やなって思いました
ハナモクに来てくださった皆さんありがとうございました
これからももっともっと頑張ります

そして明日から大阪メルヘンで毎年恒例の夏祭りイベントが開催されます!!イェーイ
なんと愛組皆で夏祭りイベント限定曲を一曲披露しちゃうので楽しみにしていてください
タオル持ってきてくださいね♪笑
皆で振り回しましょう
愛組でのイベント限定曲は18日〜20日の3日間しか見れないので是非見に来ていただけたら嬉しいです

愛組組長 木野まあやでした
{2E9B820A-6716-4C01-B498-77A121CF8817}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪メルヘン まあやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。