om-maayaのブログ

大阪・梅田の新感覚アイドルステージ『大阪メルヘン』6期生、華組の木野まあやです。 毎日のステージは常に心を込めたパフォーマンスをお届けしてます♪ 喋りはホワホワだけどダンスはキレキレ⁉︎ 最近の口癖はにゅん!! 好きな食べ物はプリン❤︎


テーマ:
昨日はドラフト会議がありまして、わたしは第6期組長に任命をいただきました
まあやが組長⁉︎と驚きだと思います。
最初は不安しかなくてまあやがさせていただく立場なのかすごく考えました
考えすぎて沢山泣きました

でも組長に任命というのはしたいと思ってもできないもので、今目の前にそういう責任のあるお仕事をさせていただけるってなかなかないと思うんです
なので、精一杯組長として大阪メルヘンを引っ張っていけたらと思っております

まあやの中でもう既に組公演を考えていて、第一回目の組公演のタイトルは
どうしてわたしだけ魔法が使えないの?(仮)
です!!笑
ストーリーのあるものにしたいと思ってます(*^^*)
まだわたしの中だけで考えてるものなので昨日ドラフトさせていただいたメンバーと固めていけたらと思います

8月1日〜組選抜投票期間が始まります
組公演でのパフォーマンスの評価も点に入るとは思うのですが毎日の皆さんの投票(応援)が必要となってきます。
頑張らんとです

今からあいらっちとあやこさんと小動物カフェに行って癒されてきます
そして今日もメルヘン頑張るぞ

ありがとうございました

木野まあや
{6010A87C-B728-4AB6-BB02-1943A47B4BC8}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪メルヘン まあやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。