信州白馬の旅 | 大村身体均整院 院長 KOH2yの独り言通信記

大村身体均整院 院長 KOH2yの独り言通信記

板橋区大山駅 徒歩5分 大村身体均整院 院長のブログです

夏季休暇をいただき信州白馬へ行ってきましたニコニコ
松本駅からレンタカー車で安曇野〜大町を抜けて白馬まで快適なドライブニヤリ
1日目は美味しい蕎麦を食べて、前から気になっていたアルプス搗精工場に立ち寄り宿泊先へ向かいました。
2日目は早く起きて、栂池高原に行きました。
上の方はあいにくの天気でしたが、美味しい空気を吸って元気いっぱいになりました照れ
帰りに温泉♨️に入り宿泊先へ戻りました。
3日目は長野オリンピックジャンプ競技場を見学しに行きました。20年前の感動が蘇りました。
ただ…高所恐怖症(苦笑)のワタシには過酷な見学となりましたガーン
ノーマルヒルでは選手が練習をしてました。ただ、ただ凄いなぁと思うばかりでしたびっくり
その後、国宝の神社⛩を参拝して松本駅まで。
松本駅ではお気に入りの蕎麦屋に立ち寄り帰りの電車までの時間、地酒と美味しい料理を堪能してきました爆笑
エネルギー充電させていただいた夏休みとなりました。本日より営業再開させていただきます。
元気いっぱいにて皆さまの健康サポートをさせていただきます!チョキ