まったり異次元

大阪メルヘン5期生木ノ瀬あやこのまったりブログです。


テーマ:
時代を遡り、五月のお話をしよう。


書く書くと言うてなかなか書かなかったハナモクのお話。


沢山の方が来て下さってありがとうございます!


きっと最初で最後のハナモクです←
(ココ、えー!って言うところ)


今度いつ出るの?と言われると凄く嬉しいんですけどね!次やる時は誕生日がいいね。



今回は、まあやの誕生日が近くて「誰と一緒にやりたい?」という中に入ってたみたいです!まどか曰く←

嬉しいなー(*'ω'*)まあやたん、いっぱい可愛がってあげようʕ•̫͡•ʔ♬✧

{C941E540-EB2F-46D3-8418-51DB1422BB10}


今回はダンスナンバー過ぎて、こんなん絶対無理…むりむりむー!って思ってたんですけど
難しい曲でさらに難しい曲をやると、難しい曲が簡単に見えちゃう不思議。
{CD227ECA-CD02-4DAC-909E-81B4A32C891F}

{1F2BC618-CC4C-458F-971C-5D53AF255F3F}


写真とか動画とかいっぱい撮って下さってたので見返して見たけど、結構揃ってて驚いた。
踊れる人達と踊ると楽しいと思わせてくれるし、凄く成長出来るきっかけになるな…と思うとです。


{E992713B-9028-4008-AE28-E3C8671A634C}

{A0254801-F344-4709-9945-B01499A363BC}

{58640592-B5AF-488C-B798-4D302E220B62}


紅は、やっぱりかっこいいね(*'ω'*)
昔はやる側で見ることがあんまりなかったから特に何も感じなかったけど
こういう風に写真とか動画とかで見ると、超かっこいいじゃんこの曲!って思うようになった。
傘も扇子もボロボロになっちゃったけどそれを感じさせない写真!
撮ってくれてる人が上手いのかな?笑




{38C29EA1-2644-45F4-A797-8BC33BF0B3EE}

超特急は詳しくないけど、写真で見ると緑のたくやと白のたかしがいいかな…(*'ω'*)性格とか喋り方とか全くわかんないけど。
(超特急Tシャツより)



{F296F251-924C-4881-89CB-CA05CD6391FC}

{CC9322B6-E893-46FF-B9A5-5E89D3FD048B}



ハナモクにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました(*'ω'*)
たぶんきっとチェキまだ渡せてない方居てます!取りに来てください!←


動画も良ければ見てください✩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。