夢組公演 3.31 4.1

テーマ:

遅くなりましたが、3.31  4.1 夢組公演に
来てくださったみなさま
本当にありがとうこざいました (*´ω`*)💓
両日ともたくさんのかたに
来ていただいて嬉しかったです!!
みなさんの声援や青いペンライト
感動しました 😭😭😭💗


愛組 華組がどんどん公演するなか
夢組はほんまに公演するんかな~って思ってたけど
無事にできてよかったです (笑)




みんなマイペース過ぎて
練習時間に集まらないのは当たり前やし
全員揃って練習する時間も全然無かったし
どうなることやらって感じやったけど
この組はやればできる組でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓
これもまどかさんが組長やから
無事組公演も成功できたのでしょうね 😋💗



夢組でよかったな~~ってしみじみ思う(*´ω`*)
本人にはあまり言ったことないけど
まどかさんのこと本間に好きなんですよね~

私がはいった時からなにかと声かけてくれて
いろんなこと一緒にしよって誘ってくれたり
いつも優しくておもしろくて
歌もダンスも素敵でそんなまどかさんが
大好きで憧れです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
{86AA4E25-0D8B-4888-ACE9-27B6D0286A1A}


まどかさんが組長の夢組にはいれて幸せです 😎⭐️


2回目の夢組公演があるときは
ぜひまた見に来てください ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


素敵なお花に差し入れもありがとうごさいました💓
{C8591700-84FA-4830-9320-F2EAED2CDA69}

{3AAC78A6-684B-4BA3-B45C-0BA027C3BE5C}



{C23887CA-83D7-4E35-9E34-78C117A42666}



夢組最高です (*´ω`*)

{3125EE56-9587-439D-B687-55F7BA0A6396}


AD