3.9 (木)  は りりか ゆず あいら の3人で
ハナモクに出演させていただきました ☺️

今回は可愛い感じが
多かったんじゃないかな~
来てくれたかた来れなくても
応援してくれたかたがた
ありがとうございました ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

差し入れも凄く嬉しかったです!

こんな綺麗なお花まで
{14C0C181-4F04-41A1-9429-38C5E7667541}

ねこといぬのチョコレートも
{623BA500-88C2-436D-87E1-CD622DF00FFF}

ねこversion



可愛いいし食べるのがもったいない!!

ほんとうにほんとうにありがとうございます

ライブに来て下さるだけで嬉しいのに
差し入れまでいただけるなんて
ほんと幸せです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


また、いろんなライブにでれるように
これからも頑張っていきます ☺️⭐️

{A8884FD7-6759-47C4-89C8-2845D13BEEB1}


AD

コメント(2)