今更ですが…


パラリンピック素晴らしかったですおねがい





正直に言うと、パラリンピックはやはりオリンピックと比べるとスピード感とかが違っていて今まであまり見る事はありませんでしたが、水泳も陸上も球技もどれも感動的でした。



水泳の木村選手の競技後のインタビューは涙なしで見られませんでした。



「この日のために頑張って来た」のこの日って本当に来るんだと思いました。



木村選手は号泣しながら言っていました。


この日を迎えられる人生って素晴らしいですよね。





陸上競技での視覚障害の方とガイドランナーとのピッタリな同調整



車椅子バスケットの選手が笑顔で競技を楽しんでいて、しかも日本は強かった!



2大会ぶりに金メダルを獲得した国枝選手の涙



沢山の感動的な場面を見る事ができました。




障害者の方々は全てを受け入れて力強く生きていて、その姿は本当にキラキラしていました照れ



オリンピック、パラリンピックも開催に反対意見もありましたが、私はやっぱり開催されて良かったと思っています。



選手の方達が成果を発揮できる場所があってよかった。

コロナ、コロナの毎日で明るい光が灯る時間でした。



3年後のパリオリンピック



パリに行って見るぞ爆笑