今日はあったかいですね

 

 

 

 

 

 

 さくら満開!

 

 3月もいつの間にか最終週。忙しすぎてまだ衣替えもできていない。服が暑い!

 

 本日は快晴。気温も朝から暖かいようなので6時から愛車【W800】の洗車をしていました。

 

 バイクがきれいになったところで、、、、、、、、

 

 

 

 

 

E-M1mkII  MZD9-18mm

 

 この時期限定の【Wとさくら】撮影です!

 人があまりいない近場の神社で撮ってきました。

 バイクのブルーと桜がいい具合です。

 ここなら人がいないのでカメラ撮っていても恥ずかしくないです。いろいろ撮っていきましょう。

 よーし、タンポポとか草とか撮りますよ。

 

 

 

 今年も有名なさくらの名所などには行けそうもありません。でも近所の方が落ち着いて写真取れるので問題なしです。このあたりは今週末から数日が見頃のようです。

 

 

 

 今日は暖かくてカメラ散歩にちょうどよかったです。バイクも洗えてとても有意義な一日となりました。

 バイクといえば、こいつはもうすぐ車検なのである。財布をえぐるような数万円。なんだかな、W800は48馬力しかないんだからちょっとくらい税金負けてくれないものだろうか。バイクの高速代が今度安くなるとかどうとかは言っているようですが。まあ、あんまり高速乗らないんですけども。

 文句を言っても仕方がない。他ならぬWのための費用である。犬の予防接種みたいなものだ。こんなジェントルな大型犬がいたら素晴らしいですね。今年はどこに行こうか、計画中です。まずはコロナがはやく収まってほしいですね。