あふれる情報や物に囲まれていたり

バリバリ働いたりするあなたに

何よりも必要なのは

強制リセットとデトックスの時間。

体や心を緩める場所は誰にだって必要です!

 

自分を大切にするための隠れ家サロン

滋賀県大津市大江(最寄り駅瀬田)

脳洗浄®・マツヤニホットセラピー&クレイセラピー

おかま直伝よもぎ蒸し®・腸もみ

 

oluolu otsu(オルオルオオツ)

さとうのりこです照れ

 

はじめましてのかたはこちら

 

 

oluolu otsu(オルオルオオツ)メニュー特典など詳しくは↓

◆メニュー◆

 

お問い合わせ・ご予約は↓

予約サイト

公式LINE    

 @807oreid   (oluoluotsuparafuse.)

クローバー公式ライン追加でクーポンありクローバー

 

インスタグラムもご覧くださいおねがい

parafuse.shiga.noriko

oluoluotsu

parafuse.shiga.noriko

oluoluotsu

 

 

 

 

 

 

今日からゴールデンウイーク後半戦のスタート!

我が家はお仕事しつつ

ちょこちょこお出かけと

比較的ゆっくり過ごす予定です飛び出すハート

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

どのメニューにするか選んでいただけるのも

 

当サロンの良さ。

 

どのメニューを組み合わせてもバッチリなのも

 

当サロンの良さ。

 

 

 

脳洗浄とマツヤニホットセラピーっていう組み合わせもあります。

 

 

 

 

 



 

 

文句なしに最高ですおねがい

 

心と体を緩め

 

さらにお肌もスッキリきれいにラブ

 

 

 

 

ここに腸もみやよもぎ蒸しを組み合わせるのも

 

最高照れ

 

 

 

何が最高って・・・・

 

受けてみてくださいウインク

 

気持ちいいに決まってますから!!

 

 

 

 

 

リラクゼーションの時間

 

って後回しにしがちじゃないですか?

 

家族の事や、仕事の事となると

 

時間がかかっても

 

お金がかかっても

 

もっと言うと

 

気持ちを使っても

 

罪悪感なんてないし

 

良いと思っている

 

そして、自分のことでも

 

やらなきゃいけないことや

 

目に見えることってするけど

 

リラクゼーションの時間って

 

ついつい後回しにしがちです。

 

 

 

 

だけど

 

 

 

自分のことを労わって

 

自分の心地よいと思うことをする

 

実はそれが1番大事なんです。

 

 

 

そうする方が

 

実は、それ以外の人やことにも

 

良い影響を及ぼします!

 

自分が満たされることをしてください。

 

 

そうしたら変わってくることってありますよおねがい

 

 

脳洗浄とマツヤニホットセラピーのスペシャルメニューは

 

小顔脳洗浄®100分+

マツヤニホットセラピー&クレイセラピー 

27,500円

 

小顔脳洗浄®70分+

マツヤニホットセラピー&クレイセラピー 

22,000円

 

是非自分ためのご褒美時間

 

とってくださいね飛び出すハート