セラピストにこそ知ってほしい

イチから学べる!体の中から整える腸活講座

受講生募集開始しております♪

下のページをクリックしていただき

お申し込みくださいませキラキラ

 

 

 

 

 

◎メニュー◎

〈脳洗浄®〉

クイック小顔脳洗浄®70分 12,000円(オイル施術無し)(初回11,000円)

小顔脳洗浄®100分 17,500円(初回16,500円)

オーダーメイド脳洗浄®120分 22,000円(初回20,000円)

100分脳洗浄®4回おまとめご予約

66,000円

+オプション巻肩調整サービス1回

(有効期限6か月)

 

〈マツヤニホットセラピー&クレイセラピー〉

マツヤニホットセラピー&クレイセラピー  12,000円(初回9,500円)

3回おまとめご予約で34,000円(有効期限3か月)

(初回の前にパッチテストが必須ですお願い郵送もできますので、余裕を見てご予約1週間以上前にご連絡ください〖〗

 

〖オプション〗

〈よもぎ蒸し〉

 約30分

 脳洗浄®/マツヤニホットセラピー&クレイセラピーとセットで

よもぎハーブ蒸し 2,500円

セイタカハーブ蒸し 3,000円

足蒸し(よもぎのみ)  1,500円

 

〈腸もみ〉

約50分(温め含む)
脳洗浄®/マツヤニホットセラピー&クレイセラピーとセットで
¥5,500

 

〈スペシャルメニュー〉

小顔脳洗浄®100分+マツヤニホットセラピー&クレイセラピー 27,500円

小顔脳洗浄®70分+マツヤニホットセラピー&クレイセラピー 22,000円

 

 

 

oluolu otsu(オルオルオオツ)メニュー特典など詳しくは↓

◆メニュー◆

 

お問い合わせ・ご予約は↓

予約サイト

公式LINE    

 @807oreid   (oluoluotsuparafuse.)

クローバー公式ライン追加でクーポンありクローバー

 

インスタグラムもご覧くださいおねがい

parafuse.shiga.noriko

oluoluotsu

parafuse.shiga.noriko

oluoluotsu

 

 

 

 

 

肩の力を抜いて家族のようにリラックス

体と心のお悩みに優しく寄り添います

あなたの身近なホッとできる癒し屋さん

飾らない現役保育士セラピスト♡

 

 

保育士としてバリバリ働くこと20年以上。

そこで抱えたいろんな不安。

体と心が壊れそうになりました。

体や心を緩める場所は誰にだって必要です!

 

心地よい毎日を過ごすお手伝いをする

ご自身を大切にするためのプライベートサロン

 

滋賀県大津市大江(最寄り駅瀬田)

脳洗浄®・マツヤニホットセラピー&クレイセラピー

おかま直伝よもぎ蒸し®・腸もみ

 

oluolu otsu(オルオルオオツ)

さとうのりこです照れ

 

はじめましてのかたはこちら

 

 

 

 

 

 

雨が続きますが

やっと今日は小雨だったのでウォーキングに。

あさイチに歩けるかどうかってやっぱり大事だな~と思った

今朝のスッキリ感でしたおねがい

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

なかなか嫌なタイトルですが(笑)

 

これ、事実です。

 

 

 

寝ないと老ける理由は

 

・寝ている間に体は細胞の修復や再生をするので

睡眠不足だとそれができなくなる

 

・睡眠不足の時にはストレスホルモンであるコルチゾールの分泌が増える。

コルチゾールは炎症を引き起こして、皮膚の老化を早めてしまう

 

・免疫機能が弱くなり、外敵からの防御力が下がる

 

・血流が低下すると栄養がいきわたらなくなり、老化が早まる

 

 

 

こわっ

 

 

寝ないと老けるって言うよな~

 

けどそれって具体的にどういうことなのかな~

 

って知らない方は多かったんじゃないでしょうか?

 

 

 

そんな方にとっては

 

寝ないことがどういう事態を招くのか

 

わかっていただけたかな

 

と思います。

 

 

 

 

だからこそ

 

今、睡眠の質がものすごく注目されているんです。

 

大谷翔平さんも

 

12時間寝る

 

という記事を読んだことがあります。

 

そのくらい

 

思っている以上に

 

睡眠の質って大切なんですよ~。

 

 

 

で、寝ないといけない理由については分かった

 

けれど

 

睡眠時間が確保できたとしても

 

睡眠の質を上げるのって

 

実際どうしたらいいの?

 

って思いませんか?

 

 

 

具体的に

 

すぐできることを

 

お伝えしようと思いますニコニコ

 

・寝る1時間前の入浴

 

・アルコールやカフェインの摂取に気をつける

 

・寝る前にストレッチをする

 

・朝日を浴びる

 

・寝る前スマホをやめる

 

 

どれも、簡単にできることですよね!!

 

ぜひ、実践してみてくださいウインク

 

 

 

 

・・・・って

 

できますか???

 

 

どれも

 

聞いていたら簡単なこと

 

なんです。

 

でも

 

その簡単なことが案外できない

 

だから苦労してるんだよ・・・

 

ってことはないですか?

 

 

 

だから私は

 

脳洗浄®

 

を選んだんです。

 

 

 

わかってるけどできない

 

ってことが重なると

 

それがかえってストレスになってしまって

 

悪循環になったりすることもあるんです。

 

もはや意味不明ゲッソリ

 

 

 

簡単なことなのにできない・・・

 

って落ち込んだり

 

わかっててもできないんです!!

 

って開き直ったりするくらいだったら

 

 

 

強制的に頭も体も休ませる習慣を作って

 

リセットしませんか?

 

 

 

 

私はその手段として

 

脳洗浄®がめちゃくちゃ良いと思っていますウインク

 

 

 

 

一人でも多くの人がこの施術を受けて

 

スッキリできたら

 

もっと平和な世の中になるんじゃないかと思っています笑

 

本気です笑

 

 

 

そんな時間ないよ~

 

じゃなくて

 

そんな時間をどうにかして作るんです。

 

 

 

どうにかしたら作れるんです。

 

 

だからどうか

 

強制的にリセットする時間を作ってください。

 

 

 

睡眠の質は

 

人生を変えます。

 

 

 

見た目が老けるどころの騒ぎじゃない。

 

それをわかってください。

 

 

ちょっと話がそれるので

 

この話はまた次回に書きますね!

 

 

 

今回は

 

寝ないと老けちゃうよっていう

 

お話でした飛び出すハート

 

 

それでは

 

読んでいただきありがとうございましたおねがい