先週末の3連休は毎日違うところへおでかけ☆



奈良公園へ鹿に会いに。

daiは1歳の時に鹿に突き飛ばされ溝に落ちたトラウマが・・・

今回克服できたみたい(笑)


大仏さんにも会いに行ってきました。

兄弟で大仏さんの髪型に大爆笑~

穴の通り抜けもしてきたよ。




2日目は白浜のアドベンチャーワールドへ。

サファリパークをカートで移動して動物たちとふれあい

イルカショーを見てめちゃくちゃ楽しんでました♪



3日目は西宮ガーデンズの噴水遊び。

かなり遊んでなかなか帰れませんでした困った




夏休み、あまり遊びに連れて行ってあげれてないし

当分週末は法事でつぶれちゃうんで
3日間いっぱい遊びました♪



父と母はクタクタになったけど

二人の楽しそうな笑顔に満足です。












Android携帯からの投稿