先週はふれあいひろば☆プチキッズ開催しました。


♪はじまるよ の歌ではじまりはじまり~


♪おはようのうた 


この2曲は毎月うたってるのでみんな楽しそう~。


今回はとーくんが遊びにきてくれて一緒にごあいさつしました。


プチリトミックで英語の歌でウォーミングアップ!


そのあとは、へそダンス!

これめっちゃ楽しいんです。

お子さんはもちろん、ママにも楽しんでいただけてたよう花丸





そのあとは今月のイベント!
携帯フォト講座。
「動き回る子供を上手く撮る方法」


この講座すごくよかったです。

携帯でも色々できるんですね~。
皆さん、必死でお子さんを撮りながらお話しを聞かれてました。

まだまだもっと色んな技があるそうですよ!
もっと知りたい~って方は
yuki先生のおうちレッスンへレッツゴー

そして絵本タイムでは



英語でもよめる ぼちぼちいこか/マイク・セイラー
¥1,680
Amazon.co.jp


「もこもこもこ」

子供さんは必ずハマリますよね~。

うちの2歳の息子は覚えてしまってます(笑)


「ぼちぼちいこか」

は英語も単純で簡単に読め

訳は絶妙な関西弁に翻訳されてて大人も楽しめます。


読書の秋、お子さんと一緒に絵本を楽しんでみてください。


今月もご参加いただいたみなさんありがとうございました~!
来月は10/4(木)です。

みんなでお弁当を作るのでお弁当箱持ってきてくださいね~。










Android携帯からの投稿