梅雨に入ったとはいえ暑い日も多い今日この頃。


そんな暑い日にオススメスポットのご紹介。


十三商店街、つばめ通りにあるかき氷やさん。

夏前から出現するんです。

近所の皆さんはかき氷が始まるのがまだかまだかと

心待ち。

って5月ごろからされてるんですけど。


うちの子供たちも行きたい~ってうるさくて

通ってます。



見て!!かき氷のシロップの数がはんぱなく多いええ!!

トッピングもあるんでもう何パターンで楽しめるのか

数えられない・・・ええ!!ええ!!





サイズもS,M.Lとあり、Sは小さいお子さんでも食べれるサイズ。


そしてなんといっても、氷屋さんのかき氷なんで

ふわふわのサクサクのかき氷ハート

そしてお店にいる「のぐちぃちゃん」がとってもキュートきゃー

「しょうてんくん」も男前ですびっくりまーく


ぜひご賞味あれ~


だいたい台風の後って暑くなるんだよね。


あ、Twitterでフォローするといいことあるかも・・・ってポイント

何があるかはお楽しみ~☆

さてこの夏はどれだけシロップ制覇できるやろ。





Android携帯からの投稿