久しぶりにオフの日の話をしたいと思います。

きよみです~!

 

 

 

この間のお休みは、友だちとランチへ行きましたナイフとフォーク

 

 

 

大好きな友だちと

美味しいごはんを食べながら

おしゃべりする時間は幸せですね~~~~ラブ

 

 

 

今回は、少し奮発してお高めなところへ行きました。

 

 

 

お店の名前は、「フォーチュンガーデンキョウト!!!!」

ご存知の方、いますか?

 

 

 

 

前菜から始まり、

 

 

 

 

次は、ヴィシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)!!!

パンもちもちで美味しい・・・・・・・・・・

 

 

 

 

メインが、カジキマグロのソテー!!!

カジキマグロがホロホロ照れ

 

 

 

 

そして、そして、!

これを食べにくるために来たと言っても過言ではない。

「バスク風チーズケーキ」!!!!!

 

 

周りがサクッとしていて、でも中はトロトロ~~~

とても美味しいです~~~

一口食べるたびに「美味しい」って連呼してました。笑

 

 

 

素晴らしすぎる接客と、

店員さんがみんなイケメンと美女でしたラブ

 

 

 

結婚式場にも使えるみたいで、こんな場所で結婚式挙げたいな~~~(いつの話)

 

 

 

結婚式へ行く際の、髪のセットもOLUOLUでは行っています!

良かったら、来てくださいね~~~

 

 

 

きよみ