こんにちは!オルオルの吉谷です。

 

 

 

 

今日はヘッドスパについてお話します。。

 

 

 

まずはじめにヘッドスパにはどのような効果があるかご存知ですか?!

 

 

 

1.頭皮のフケやにおい、べたつきなどを抑える。

 

頭皮は汗や老廃物、ワックスなどで汚れており

通常のシャンプーでは全てとることはできません。

それらが頭皮に残り、そのままにしておくとフケやにおいの原因となります。

オルオルのヘッドスパでは炭酸シャワーで流し、クレンジングトリートメントを使って

マッサージすることによってシャンプーでは落としきれない

毛穴の中の汚れまで取り除くことができます。

 

 

 

2.薄毛、白髪への予防。育毛促進

 

ヘッドスパでは頭皮のコリをほぐし、血行を促進させます。

血行が良くなると、栄養が頭皮全体に行きわたるようになり

薄毛や抜け毛の防止につながります。

 

 

 

 

3.肩こり、眼精疲労、リフトアップ

 

ヘッドスパで頭皮のツボが刺激され、血行が良くなります。

目、首、肩などデスクワークなどでよくこると言う方は一度試してみてください。

 

リフトアップについて、、頭の筋肉は顔の筋肉を引き上げる役割があり、

頭皮が硬くなると顔がどんどんたるんできます。

そこで、ヘッドスパをしほぐすことによって

顔のむくみやたるみが改善されフェイスラインのリフトアップにもつながります。

 

 

 

 

などなど、、、様々な効果があります。

 

 

オルオルではカットと炭酸クリームスパがセットになっている

お得なクーポンがありますので

 

 

試しにやってみるもよし!

 

 

仕事帰りにリラックスするもよし!

 

 

 

ぜひ1度やってみてください!!

 

 

 

よしたに

 

 

 

クーポン

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000039790/coupon/

 

 

コレソン求人

http://colecao-group.com/recruit.html