こんにちは、大西ですウインク

 

平成もあと少しで終わりですね~!!

 

平成最後と言えば次の年号は何になるんやろう~?

 

昭和から平成になる時の候補は

平成VS朝日

やったらしいですよニコニコ

 

本間かどうかは知りませんが(笑)

 

楽しみですね照れ

 

では、今回は僕のおススメドライヤーをみんなに知ってほしいので紹介しますキラキラ

 

知ってる方もいっぱいおられるとは思いますが

その名は

【復元ドライヤー】

 

有名人の方で使われてる方も多数おられます!

 

僕がインスタでフォローしてる窪塚洋介さんも使ってます照れ

 

まずは、

1.熱による蒸発に頼らず、濡れた髪を乾かす振動気化乾燥方式!!

 

今までのドライヤーは高熱で水分を蒸発させていましたが、

【復元ドライヤーは水分を振動によって細かくして風で吹き飛ばすという画期的な方法です照れ

 

2.到達温度を50℃以下にしたことで、髪だけではなく顔や全身にまで用途が広がりました!

顔にあてて肌を元気にし、身体にあててボディまでケアをする!

 

ドライヤーやのに顔にも体にも使える!!

 

どういうこと!?びっくりと思う方もおられるでしょう!!

 

【復元ドライヤー】からは

髪と地肌に岩盤浴を超える温熱効果が得れる育成光線がでるんです!!笑い泣き

 

体感されたい方は是非ご来店下さい照れ

 

是非買い間違いなしです!!照れ

 

僕も買いました照れ照れ

 

 

 

 

OLUOLUホットペッパービューティーはコチラ右矢印ココをクリック

 

OLUOLUのインスタはコチラ右矢印ココをクリック

 

OLUOLUのホームページはコチラ右矢印ココをクリック

 

会社ホームページはコチラ右矢印ココをクリック

 

ホームページでは会社概要、求人情報、全6店舗情報などが載っております!

 

【採用情報】

《給与》

サロンディレクター 25万円~ 

トップスタイリスト  23万円~

スタイリスト   21万円~

アシスタント 18万円~

アイリスト  18万円~

※技術能力、技術習得年数により要相談

 

《交通費》

実費支給(最大15,000円まで/月)

 

《福利厚生》

雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

 

《休日》

完全週休二日制/夏季・年末年始休暇あり