アプリは何を使ってますか? | 脱!ボランティア価格! 90日であなただけのオリジナル商品を作る魔法の6Step

脱!ボランティア価格! 90日であなただけのオリジナル商品を作る魔法の6Step

せっかくいろいろ学んだのに、今週も予約は0。告知をしてもお客様が来ない。もう何から手をつけていいのか。一生ボランティア価格から抜け出れないんじゃない?という方の脱出プロジェクト

学べば学ぶほど

行動が止まるというのを

自他ともに感じている今日この頃

 

 

「ちゃんと整えてから」と

見えないゴールを設定してしまい

ずるっと先延ばしにしてしまうんですよね

 

 

アイデアもいろいろ湧いてくるので

収拾がつかなくなってきます

 

AIのツールもかなり増えてきて

無料で使えるアプリにAIが入っていたり

便利だなーと思いながら

 

 

いろいろ触っていると

時間が過ぎていくという・・・

 

ちょっとの体験で

すぐに有料サブスクに移行しないと

いけなくなり

 

気づけば

チャリンチャリンと引き落とされる

金額が増えていくばかり

 

 

近頃はちょっと反省して

「本当に気に入ったものを使おう!」と

試し始めるのですが

 

 

これという決め手がないまま

違うものに目がいってしまったり

 

 

結局

Canva

Chat GPT

Notion

Xmind

Lステップ・・・

 

 

書き出してみると

まだありますね

 

みなさんは何を使っていますか?

 

 

新し物好きな

知りたがりには

困った世の中ですよね

 

 

という、つぶやきブログでした